『生産終了品との違いについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『生産終了品との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了品との違いについて

2013/02/05 14:50(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

クチコミ投稿数:7件

Z77 Extreme6がZ77 Extreme6Jに変わり現在2種類の商品が
流通しておりますがZ77 Extreme6の生産終了品との違いなど
ネットなどで調べたんですが情報を見つけられませんでした。
SHOPに聞けば早んでしょが中々行く時間が取れないもので
わかる方おりましたら教えていただけませんでしょうか・・・

書込番号:15720857

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2013/02/05 16:06(1年以上前)

多分日本向けという意味のJです。
製品自体は変わらないので、こちらも在庫終了次第終わりということでしょう。

書込番号:15721048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/05 17:51(1年以上前)

uPD70116さん

情報ありがとうございます。
なんか「J」付いてるのと、付いてないZ77 Extreme6の金額が
SHOPで\1,000程違うので変更点などがあるならば新しい方を
購入しようと思った次第です。

書込番号:15721388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 20:32(1年以上前)

Jて付けてマニュアルが日本語じゃなかったらナンセンスですねw
箱に日本語マニュアルとか貼ってありました?

書込番号:15722073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング