『Windows 8 64bit ドライバー』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『Windows 8 64bit ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8 64bit ドライバー

2013/02/12 23:31(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

構成
CPU Intel i7 3770K
MB これ
OSドライブ SSD
メモリーCFD W3U1600HG 8G 2枚

順調良くドライバーを入れていくと…
ASMedia SATA3ドライバー バージョン1.3.8
を入れると…何やら診断し始めその後復元しますかって聞いてきます。

何度も同じ現象になるので何故かなっと思って1つずつドライバーを入れるとどうやろコレっぽいなっと思ったんです。

最新ドライバーなはずなのですが、これ入れないとSATA3にならないですよね。

どうにか入れたいのですが、何か方法ないですか?

非常に困っております。
宜しくお願いします。

書込番号:15756852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/12 23:38(1年以上前)

ドライブがSSD1台と光学ドライブだけならメモリソケットから通り方のグレーのSATAポートにSSDを接続して下さい。
そうすればASMediaのドライバは不要になりますし、その方が高速になります。

書込番号:15756900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40542件Goodアンサー獲得:5706件

2013/02/13 00:02(1年以上前)

Z77のSATA3.0と、AsmediaのSATA3.0は、別の装置です。
AsmediaのSATA3.0 I/Fを使わないのであれば、とりあえず放置でもよろしいかと。
デバイスマネージャーで!が付くのが気になるようでしたら、BIOSで無効にでも。

書込番号:15757060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/13 03:38(1年以上前)

新品で購入されたのでしたら購入店に相談したらよろしいかと思いますが・・・。
下手にいじると保証が効かなくなるかもしれませんし・・・。

書込番号:15757653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/13 23:29(1年以上前)

回答くださいました方々ありがとうございます。

本日、SSDドライブのみで行うと無事にインストールすることが出来ました。

ホッとしました。

書込番号:15761441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング