『Z77A-GD65 Gaming』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77A-GD65

Z77 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77A-GD65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77A-GD65の価格比較
  • Z77A-GD65のスペック・仕様
  • Z77A-GD65のレビュー
  • Z77A-GD65のクチコミ
  • Z77A-GD65の画像・動画
  • Z77A-GD65のピックアップリスト
  • Z77A-GD65のオークション

Z77A-GD65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77A-GD65の価格比較
  • Z77A-GD65のスペック・仕様
  • Z77A-GD65のレビュー
  • Z77A-GD65のクチコミ
  • Z77A-GD65の画像・動画
  • Z77A-GD65のピックアップリスト
  • Z77A-GD65のオークション

『Z77A-GD65 Gaming』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77A-GD65」のクチコミ掲示板に
Z77A-GD65を新規書き込みZ77A-GD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

Z77A-GD65 Gaming

2013/03/03 07:09(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z77A-GD65

クチコミ投稿数:23791件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

MSIらしくなくて良い感じ!

書込番号:15841791

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/03/03 08:51(1年以上前)

燃えよドラゴンって感じかな。

書込番号:15842017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/03/05 13:49(1年以上前)

ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/

書込番号:15851805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/03/08 08:54(1年以上前)

これ用VGAのN660Ti PE Gaming Editionもデビュですね。
 http://ps3pcparts.seesaa.net/article/343366798.html

書込番号:15863847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/03/08 09:29(1年以上前)

んだ!これ用かはわからないけど、デザインは統一されてますな。

書込番号:15863942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/16 22:36(1年以上前)

こんばんわ
今回のパッケージではボードの写真が使われていないんですね。
今までは本体の写真が使われていたのに・・・

むしろ、、昔豚の敵とか3Dのキャラが描かれていたパッケージに近く
懐かしい感じがしてしまいます。

書込番号:15900582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/03/17 06:06(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
この箱が置いてあったらインパクト有りますね!

書込番号:15901578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/04 17:18(1年以上前)

来てますよ〜。
  http://ps3pcparts.seesaa.net/article/353937256.html
  http://game.msi.com/ja

書込番号:15977179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/04 20:56(1年以上前)

見つけたんだw

書込番号:15977934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/19 18:32(1年以上前)

http://www.techpowerup.com/reviews/MSI/Z77A-GD65_GAMING/
海外レビュー

書込番号:16034779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/19 20:43(1年以上前)

それも気になるけど
こちらはもっと気になるね〜 特に白マルしたとこがw

書込番号:16035231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/19 20:45(1年以上前)

ごめん貼り忘れ 上記機種はこれ
http://kakaku.com/item/K0000415406/

書込番号:16035241

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/24 06:30(1年以上前)

ゲームノートと同じデザインをデスクトップ用にも使うんですね。

書込番号:16052527

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/24 06:33(1年以上前)

GTX690x2で十分でしょう。
Titanx4行く

書込番号:16052531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/26 10:31(1年以上前)

もう発売だね。
SATA3の4ポートが良いねw
ドラゴン顔のシンクも良い!

http://ascii.jp/elem/000/000/782/782567/
http://jp.msi.com/product/mb/Z77A-GD65-GAMING.html

書込番号:16060953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/27 05:54(1年以上前)

>SATA3の4ポートが良いねw

このクラスなら普通じゃ?
ネイティブが4個ならすごいけど!!

書込番号:16063983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/27 09:13(1年以上前)

>ネイティブが4個ならすごいけど!!
なんだそうか〜ひひw

書込番号:16064341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z77A-GD65
MSI

Z77A-GD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77A-GD65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング