『起動しません』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7850 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みHD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しません

2014/09/03 04:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 yuji00さん
クチコミ投稿数:15件

構成
OS WIN8 64
CPU   i5-4690
メモリ W3U1600HQ-4Gx2
マザー MSI H97M-G43
電源  FSP-650
モニタ BenQ EW-2440L

購入先はオークションで新品を買いました。
オンボードだったため増設しようとしたんですが、HDMI接続、DIV接続ともに映像が出ません。マザーボードにはしっかり刺さってますし、補助電源も挿した状態で起動したら、ファンは回っていますが、モニタに「シグナルが検出されませんでした」と出て接続できない状態です。
グラボを抜いた状態ではHDMIでも普通に起動します。
初心者なの調べたかぎりでは、HDグラフィックスのドライバーを削除しなくても起動はするんじゃないかと思って削除はしてません。
BIOSの設定ですが、起動云々の項目かはわかりませんが、グラフィックアダプタの開始のところはPEGとなってます。

何か対処方法がわかるかたおられないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17895698

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/03 05:08(1年以上前)

OSが UEFIネイティブモード で マザボ 非対応 何てことは・・・

爺 の勘違いなら スルー願います!

書込番号:17895725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/03 07:03(1年以上前)

MB側に信号出てないかの確認と、OSが起動してるならとりあえずドライバーインストールしてみる。

書込番号:17895839

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji00さん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/03 08:03(1年以上前)

>沼さん

色々検索したんですが、UEFIネイティブ対応かどうかはわかりませんでした。。。



>ムアディブさん
PEGからIGDに変更したら起動していて、デバイスマネージャーで確認したとこ、HD4600の下に「Microsoft 基本ディスプレイアダプター 」と表示されており、接続は出来てるように思います。 ドライバーインストールしてみたんですが、2回やってどちらもフリーズしました。

書込番号:17895963

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/03 09:17(1年以上前)

最新のドライバをインストールする。http://support.amd.com/en-us/download/desktop?os=Windows%208%20-%2064
装着するスロットを変えてみる。
CMOSクリアしてみる。
メモリテストをしてみる。

くらいですかね。

>HD4600の下に「Microsoft 基本ディスプレイアダプター 」と表示
この状態では、ビデオカードから信号は出ないんでしょうか?

書込番号:17896132

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/03 09:40(1年以上前)

>UEFIネイティブ対応かどうかはわかりませんでした。。。
http://astra.digi2.jp/a/e/g13_236_fast_boot_uefiwin8.html
辺りを参照
H97M-G43 マニュアル P 3-14〜

書込番号:17896181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/03 19:35(1年以上前)

私が考えられるのは。。。

1 グラボが壊れている
2 マザーが壊れている
3 電源容量が足りない
4 CMOSクリア(取りあえず試し)
位でしょうか?

メモリなら内臓でも立ち上がらない気がしますし、UEFIネイティブモードでもUEFIの
画面は出力しますし、UEFIが起動するなら上記1〜4は全く関係ないことになりますが。。。

対応としては、信頼できる店でテストしてもらうとか、他のグラボが有ればそれでテストして
見るとか、他のグラボで起動できればそのグラボがかなり怪しいし、他のグラボでも同じ
ならマザーか電源が怪しいという感じじゃないでしょうか?

オクはNCNRでしたか?
新品でNCNRなんて私は買いませんが。。。

書込番号:17897639

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji00さん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/05 21:50(1年以上前)

皆さん言われてることを一つ一つやってみましたが、結局だめで揚げかつパンさんの言われてる通り、お店でで確認するためPCデポに行ってきましたが、やはり駄目みたいで初期不良が疑わしいとのことでした。

そのあと、MSI 750tiを買って付けたらあっさり起動したのでグラボの不具合が確定しました。

出品者と連絡は取れており、返品の話が進んでおります。

皆さんほんとにありがとうございました。

書込番号:17904752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 7 2014/09/05 21:50:16
お尋ねします 7 2012/04/13 17:49:55

「ASUS > HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

HD7850-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング