『原産地』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『原産地』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信20

お気に入りに追加

標準

原産地

2012/08/26 08:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:74件

このテレビってmade in japanですか。

書込番号:14982124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/26 08:48(1年以上前)

>made in japan
まず、あなたが言う「made in japan」の定義(基準)を明らかにしないと。

書込番号:14982148

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/26 08:49(1年以上前)

メイド さん?

書込番号:14982149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6138件Goodアンサー獲得:531件

2012/08/26 09:26(1年以上前)

まぁ組み立て地なんでしょうね。

書込番号:14982255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/08/26 09:45(1年以上前)

単純にテレビの後ろに書かれてあるmade in ~が知りたいだけです。

書込番号:14982316

ナイスクチコミ!4


kody2さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 09:52(1年以上前)

中村俊輔10さん

せっかく全国の方が見てるんだし、教えてもらうんだから、背景なり知りたい理由を書きましょうよ。話が発展して面白いかもしれないじゃん。

書込番号:14982335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2012/08/26 10:09(1年以上前)

made in chinaだったんですね。自己解決しました。中国製は不潔でとにかく買いたくありません。

書込番号:14982400

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/08/26 10:36(1年以上前)

全ての部品が純国産はもう存在しないのではないかな?

書込番号:14982497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/26 11:02(1年以上前)

こんまいことにこだわりよったらいかんぜよ

書込番号:14982570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/26 11:24(1年以上前)

メーカー別で、日本製がいいなら、シャープ、日立、パナソニックのミドルクラス以上が、あくまで日本組立で、パネルまで、日本製なら、シャープの大画面TV、パナのIPSα、三菱の京都パネル?(日本製っぽい名前だけど、さだかではない)ぐらいですね。

原料なら、ほぼプラスチックなので、中東(サウジアラビア、クウェートなど産)
    レアメタル部分は、ほぼ中国産、鉄鉱石(オーストラリア産)、石炭(オーストラリア産)など、海外産のものを使ってます。
日本製なら、木製フレームとかになるんでしょうね。

中国組立は不潔な理由はなんですか?中国人だって、風呂ぐらいはいりますよ。
ソニー、東芝は中国組立により、高機能の割に、安価なんですよ。←人件費が安いので

書込番号:14982646

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/26 14:25(1年以上前)

差別発言は国際問題に発展しますよ?
国産なら前のモデルHX-920か820を選んで下さい!

書込番号:14983179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/08/26 15:41(1年以上前)

ソニーのTVは現在では全ての液晶パネルが韓国と台湾製なので、日本組み立てにこだわる
意味があるのでしょうか。

日本製のプラズマパネルを使ってタイで組み立てているパナのプラズマTVと、海外製の液晶パネル
を使って日本で組み立てているソニーの液晶TVでは、どちらの方がスレ主さんの考えでは格上
なのでしょうか?

>中国製は不潔でとにかく買いたくありません。

日本のTV工場でも中国の人が働いているケースも多いのですが。

日本製にこだわる気持ちは判らないでも無いですが、中国製が不潔と言うのは意味不明。

書込番号:14983403

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/26 16:38(1年以上前)

時節柄 拒否反応 するのは
わからんでもないけど
ソニー には
なんの恨みもないと
おもうよ

書込番号:14983547

ナイスクチコミ!4


pamopamoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 16:47(1年以上前)

別にここで何か言ったところで国際問題に発展するわけないでしょ。
スレ主さんは「単純にテレビの後ろに書かれてあるmade in ~が知りたいだけ」とおっしゃっているのですから
質問に答えない人がどうして異論を唱えているのかが分かりません。
エックスピストルさんのレスは有益だと思いますが。

書込番号:14983573

ナイスクチコミ!7


ZGMF-X2OAさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/26 20:21(1年以上前)

>中国製は不潔でとにかく買いたくありません。
そんな事を言ってたら居酒屋で食べる事も出来ませんよ。

書込番号:14984326

ナイスクチコミ!9


舞鯛さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 21:16(1年以上前)

うちのBRAVIAはマレーシア製ばかりだが、最近は中国製もあるんだね?

書込番号:14984552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/27 07:34(1年以上前)

>>中国製は不潔でとにかく買いたくありません。
>そんな事を言ってたら居酒屋で食べる事も出来ませんよ。
居酒屋だけじゃないよ〜

書込番号:14986065

ナイスクチコミ!2


ZGMF-X2OAさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/27 08:06(1年以上前)

>>そんな事を言ってたら居酒屋で食べる事も出来ませんよ。
>居酒屋だけじゃないよ〜
そうですね。外食100%かな?
ユニクロだって着れませんよね〜

書込番号:14986130

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/27 08:21(1年以上前)

今まで使っていた、ビクターの28型ワイドはマレーシア製
(元箱に書いてあった)

ま、凡そは今回の騒動が原因だとは思うけど(中国の不潔発言は)

日本だけじゃなく、各国でも中国産は溢れ返ってんじゃないの?
そんな事イチイチ気にしていたら生きていけないよ。

アメリカだって、一時、東芝を嫌っていた時期があったし
(今は解らんけど)

書込番号:14986162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/27 14:50(1年以上前)

なんか手厳しい指摘が有りましたので謝罪します。
この機種は中国製になります、但しけして不潔では無いので、誤解されない様にして下さい。
日系企業向けの製品はISOなど取得工場で生産されています。

書込番号:14987102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/31 01:46(1年以上前)

価値観の問題ですし別に謝るようなことじゃないでしょう。
気にしないことです。
気に入らないなら買うなというのであれば、気に入らないのであれば態々レスするなと思いますよ。

書込番号:15001726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング