『スピーカーのリカバリ方法は?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『スピーカーのリカバリ方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのリカバリ方法は?

2013/01/11 12:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 tonykart03さん
クチコミ投稿数:120件

こちらのテレビを注文して明日届く予定です。
気が早いのですが、この機種は薄型テレビのため音が悪いとの評判です。
当方の既存テレビは、6年前に買ったKDL-46x2500です。
やっぱり悪くなるんでしょうね。

6年前に購入したホームシアターもあるんですが、毎回電源を入れるのも面倒です。新型のホームシアターはHDMIで連動して電源onoffするようですが、今あるシアターがもったいない気がします。

既存のスピーカーとSWを残して、HDMI連動のAVアンプ単品を2-3万円で購入するのがベターでしょうか?

何か安上がりな方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:15602279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/11 12:56(1年以上前)

既存シアターがリモコンで電源ON/OFFできるようなら、学習リモコンを利用する手はありますね。

書込番号:15602304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tonykart03さん
クチコミ投稿数:120件

2013/01/11 16:04(1年以上前)

口耳の学さん
そうですね(*^^*)
ブラビアのリモコンでシアターも同時にonoffできれば解決ですね。試してみます。
ありがとうございます!

ちなみにシアターシステムは
オンキョーのBASE-10V(2004年)です。

いろいろ調べていると、今のシステムはiphoneやDLNAでネットワークのリソースを再生できたりするんですね。
物欲心が、抑えられなくなりそうです。

10Vのスピーカーを利用してAVアンプ入れ替えたら面白そうですね。

BASE-V50のシアターセットや単品のTX-NR515、ヤマハのRX-V473なんていいですね。

でも3万円か〜σ(^_^;)

書込番号:15602846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/11 18:13(1年以上前)

シアターのスピーカーを流用するならAVアンプを選ぶのもいいですね、現行機ならリンクもできますしHDオーディオにも対応していますし色々機能アップしています。

ただサブウーファーは使い回しは難しいので交換するか、BASE-SW50を選んでしまうのもいいです。
値段的にV50とそれほど変わらないのがまた悩みの種になりそうですが。

書込番号:15603246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/11 18:27(1年以上前)

電源連動での待機電力は、オンキョーよりヤマハの方が食いません。
オンキョー製品は長い目でみると、エコじゃないですね。

書込番号:15603298

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonykart03さん
クチコミ投稿数:120件

2013/01/11 18:51(1年以上前)

口耳の学さん
そーなんです。オンキョーSW50にV50(プラス2000円)で最新スピーカーが付いてくるんですよね〜(*^^*)

既存のセレクタ部とアンプ付ウーハーは、さよならですね。
ヤフオクで売れれば、無理か〜σ(^_^;)

エックスピストルさん
え!ヤマハがエコなんですか⁉
そりゃそっちがいいですね(*^^*)

ヤマハRX-V473にウーハー付けても
オンキョーV50のほうが燃費σ(^_^;)悪いんですか?
それともオンキョーTX-NR515との比較ですか?
だいだい、V50とNR515の違いがよくわからないんですが(T_T)ウーハーがあるかないか?
としか…

書込番号:15603372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/11 21:32(1年以上前)

電源連動時の待機電力の話です。
オンキョーのアンプを電源連動すると、アンプ自体にかなりの電気が流れ続けるのか、熱を帯びてます。
ヤマハのアンプを電源連動しても、ほとんど熱くなってないので、連動をつかうなら、オンキョーはよくないということです。
TVを見るときに、電源をいれるのであれば、待機電力はほとんどかわりません。
燃費自体は、例えば実用最大600Wとか書かれてますが、マックス音量の半分で、Wチャッカーではかると、50〜60ワットぐらいで、さほどちがいはないですね。
ただ、使ってもいない状態で、アンプがホッてってるのはいかにも、エコじゃないなと感じてるので、電源連動機能つきのAVアンプを持ってるんですが、今では連動機能をつかってません。

書込番号:15604113

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonykart03さん
クチコミ投稿数:120件

2013/01/11 23:01(1年以上前)

エックスピストルさん
確かに熱量=電力量❌抵抗?
ですから、熱い事は電力食っているんですよね。
カタログでは分からない大事な情報っす。

そんなこんな、調べているうちにパイオニアのVSX-821、デンオンのAVR-1713も同価格帯にあるんですね〜
迷う〜

書込番号:15604570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonykart03さん
クチコミ投稿数:120件

2013/01/13 07:37(1年以上前)

HX850が届きました。
大音量にしない限り気にならないレベルです。
流石に大音量だと悲しい音ですね。

既存のホームシアターセットで重点使えました。

書込番号:15610567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング