『A-priceさんの価格破壊祭り』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『A-priceさんの価格破壊祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

A-priceさんの価格破壊祭り

2013/02/14 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

初の書き込みです。

2月中には買おうと先月からずっと価格の変動とにらめっこしてましたが、
ここ2週間ぐらい全然価格が動かなくなってしまったので購入を決意したところ、
A-priceさんのセールで 145,800円のポイント5%付きを発見し遂にポチってしまいました(^^
ポイント5%が付くので実質138,510円と考えると、現在の最安値139,800円より安く買えた上に、
送料と設置サービスも無料で付き大満足な買い物が出来ました♪

実は未だにブラウン管&ビデオデッキな我が家。。。
ポイントは出荷完了の2週間後に付与されるそうなので、付与されたらBDZ-ET1000を買いたいと思います。
18日に届くのですが、待ち遠しくて仕方ありません(^^v

書込番号:15765235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5 kunny’s sound nostargy! 

2013/02/14 22:06(1年以上前)

>かんすけさん
ご購入おめでとう御座います
私も昨年9月にA-priceさんで購入しました、
このテレビはWチューナー内蔵ですので
BDZ-ET1000の他に外付けHDDを付ければ
さらにもう1番組録画出来ます
完全にブラウン管&ビデオデッキとおさらば出来ますね、

書込番号:15765359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/14 23:01(1年以上前)

>オコロンさん

レスありがとうございます。
初書き込みでこんなに早くレスが付き、嬉しいです(^^

>このテレビはWチューナー内蔵ですので
>BDZ-ET1000の他に外付けHDDを付ければ
>さらにもう1番組録画出来ます

なるほど!併用しても使えるのですね!
とても参考になります。

ちなみに外付けHDは、ソニー、バッファロー、アオ・オー・データの
動作確認済みHDの一覧に記載されていない物はやはり使えないのでしょうか?
データを初期化してもいい外付けHDとなると古いのしかないので、
新たに追加購入しようか迷っているのですが。。。

書込番号:15765778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/14 23:03(1年以上前)

すいません。
アイコンを間違えてしまいました(^^;

書込番号:15765795

ナイスクチコミ!0


piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/14 23:48(1年以上前)

かんすけ☆ さん
こんばんは。
購入おめでとうございます。
今は買い時だと思いますよ。
USB-HDDは動作確認済み以外の物を使用しています。
LaCieLCH-FS1TUDBですが、問題なく動作しています。

書込番号:15766016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/15 00:09(1年以上前)

>piro2007さん

レスありがとうございます。
もうちょっと価格が下がるまで待とうかどうか悩みましたが、
そう言って頂けると思い切って買って良かったです。
前モデルの820の時は3月ぐらいから徐々に値段が上がってたようなので、
ここら辺が底値なのかも知れないですね。

動作確認済み以外の外付けHDでも使える場合ものもあるのですね。
安心致しました(^^
もしかしたら私が所持しているものも使えるかも知れないので、
とりあえず納品したら試してみて、駄目だったら追加購入を考えたいと思います。

書込番号:15766121

ナイスクチコミ!0


piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/15 20:11(1年以上前)

こんばんは。
私はこのテレビを買ってから、視聴時間がだいぶ長くなりました。
また、掲示板を参考にした画質調整を是非お勧めします。

書込番号:15769101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/02/16 18:09(1年以上前)

>piro2007さん
レスありがとうございます。
過去の書き込みを検索してみましたが、
皆さん画質調整をして拘ってる方が多いようですねー。
自分もここの書き込みを参考に画質調整してみたいと思います(^^

書込番号:15773592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング