『古い液晶TVみんなどうしてる?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『古い液晶TVみんなどうしてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

古い液晶TVみんなどうしてる?

2013/05/14 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:234件

6年前に52-X500を40万もだして購入しました
なおそのあと、ブルーレイ レコーダーも合わせて55万も…
尚、ONKYOのホームシアターも買ってしまったディジタル好きな男です
見るのはハリウッド映画や歌番組等です

また950の55インチかシャープの60インチに買え替えたくなりました
大き過ぎて別の部屋という訳にもいかず、困ってます

皆さまは古いのどうしてます?

書込番号:16133457

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/14 21:53(1年以上前)

ヤフオクで売っています。
状態が良ければそこそこの値段がついたりしますので。
オークファンで相場を調べる事ができます。
参考にどうぞ。
http://aucfan.com/

書込番号:16133535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/14 23:07(1年以上前)

私なら別室に設置します。
ヤフオクに売る気もさえないですし…

せっかく買ったものなんだしね。

書込番号:16133952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/14 23:24(1年以上前)

>>皆さまは古いのどうしてます?

近所の生活困窮者にあげてます。

書込番号:16134038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/15 04:22(1年以上前)

方法は、そのTVの人気や、状態によって変わってきます。

@最も高く売れるのは、ネットオークションです。
長所:高く売れること。
短所:面倒くさいこと。自分で、デジカメで写真を撮ったり、説明文書いたり、落札者の質問に答えたり、落札後の梱包をしたり、いくらノークレームでお願いしますと言っても、思わぬクレームをつけられたりすることも。
Aネットオークション代行業者に頼む
売れた額の何十%か、手数料をとられるけど、かなり楽です。
Bインターネットで買取してくれるショップに査定してもらう。
長所:短時間で、査定がきて、買取額がわかる。
短所:ほとんどのショップが、発売から、5年以内という但し書きがあるので、5年こえてると、かなり人気の機種じゃないと買い取ってくれないこと。
Cリサイクルショップに引き取ってもらう
信じられないくらい安くなるけど、映っていれば買い取ってくれる場合は多い。
D地域の役所によって、上のスレでもあるように、引き取ってくれます。52インチは対象かは役所に聞かないとわかりません。
E家電リサイクルにだす。自治体には、リサイクルセンターがあるので、直接持っていったり、手数料はらって、引き取ってもらう。
F近所にあれば、直接持っていけば、ただで引き取ってくれる分解して、資源を回収する業者に持っていくか、送る。(例:PCリサイクルセンターなど)

G手間のかかる方法。分解して、燃えないゴミ回収基準レベルまで細かくする。
液晶は、袋に入れて、コンクリートのドブ板に叩きつけて砕けば、ガラスゴミに、バックライトも同じ要領で叩きつけ粉砕、一番手間がかかるのは、フレームの金属部分で、曲げ安いところに体重をかけて、ぐにゃり、ぐにゃりとまげて、30センチ以下のかたまりに、基板はそのまま燃えないゴミに。

やってはいけない方法:不法投棄

書込番号:16134614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2013/05/15 08:50(1年以上前)

当時は数十万円は当たり前のこと。
このTVだって最近までここでは13〜14万で買えたのですから。

自分も4年半前に34万で買った55ZH8000を、知人に8万で売れました。
ちなみにネットの買取価は、傷なし極上品で6,7万でした。
本当に当時の価格を考えると、代換えの時に処分できる金額に踏ん切りがつかないものですね。

書込番号:16135066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/05/15 10:51(1年以上前)

製造から5年以内ならリサイクルショップで買い取ってくれます。
処分料取られるよりはましな感じです。

書込番号:16135325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/05/15 11:36(1年以上前)

大型テレビを配達に来たひとに、メーカー指定のリサイクル料と運搬料を払って引き取ってもらうのが
安価で手間がかからない方法だと思います。6年前の要らなくなったテレビは誰も要りません。

書込番号:16135445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/18 14:34(1年以上前)

47インチのTVをヤフオクで売りました。
直接取りに来られるか、クロネコ家財宅急便で迷いましたが、2階に設置していたので、階段から落としたり、壁を傷付ける可能性もありましたので、家財宅急便に頼みました。

あっと言う間に持っていかれてもっと早く売れば良かったと言う感じでした。
年数が経てば値段も安くなりますので、早めに売ればその分高値になりますので、手放すなら早めが良いと思います。

書込番号:16146751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2013/05/20 21:16(1年以上前)

皆さま色々とありがとうございました
このTVは量販店で購入しましたが5年保険込でした
5年目の後半画面中央に赤い線が入ったため量販店
に連絡したところ、保険ギリギリなので負担はありませんでした
結果SONYさんが来られて、パネル交換(11万位)したため、また綺麗の画面
復活、なお食堂にはHITACHIの録画タイプです。
こちらも保険で回路基盤まで無料交換いただいたところ、バッチリ前よりも綺麗です

もう少し今のものを見ることにします、我慢できなくなれば
4Kタイプ購入します、ヤマトさんの梱包方式良いですね
THANK'S

書込番号:16156205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング