『外付けHDDに録画番組は移せますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『外付けHDDに録画番組は移せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに録画番組は移せますか?

2013/06/09 15:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

BDレコーダーを購入するまでのつなぎとして、
本機の機能を使用して外付けHDDに録画していましたが、
本日BDZ-ET1000を購入したので、BDZ-ET1000に外付けHDDを接続してみたところ、
認識するには初期化をしないといけないようでした。。。

BRAVIAで機能で外付けHDDに録画した番組を、
BDレコーダーもしくは他の記録媒体に移す方法はないでしょうか?

外付けHDD内に1番組だけ残しておきたいものがあるので、どうにかBDなどに
残したいと考えているのですが、良い方法があればアドバイスお願い致します。

書込番号:16233263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/06/09 15:57(1年以上前)

残念ながらBRAVIAの外付けHDDに録画したものは、
見たら消すしかありません。

再放送に期待しましょう。

書込番号:16233291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/06/09 16:27(1年以上前)

ソニーTVでは、レコーダへのダビングはできません。

LANダビングなどレコーダとの連携をとるならレグザかビエラの対応機種が
いいかと思いますけど

ダビング先も限定されますので
よくお調べになって選択なさるのがいいかと思います。


レコをお持ちか購入予定なら、TVの録画は補助的に使い
録画やディスク化などはレコに任せて
TV選択は画質などで選択するのがいちばんだと思いますよ。

書込番号:16233393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/09 21:39(1年以上前)

アメリカンルディさん
サムライ人さん

早速レスして下さり、ありがとうございます(^^

やはりBRAVIAの外付けHDDからはダビング出来ないのですね。
同じSONYだからレコーダーに繋げば認識するだろうと、安易に考えておりました。。。

う〜ん。。残念ですが諦めるしかなさそうですね(−−;
ご回答ありがとうございました。

書込番号:16234539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/06/10 00:17(1年以上前)

質問の回答以外にも、余計な文言を書き込んでしまいましたね。(^ ^;)

何故か購入選択の質問とまったくもって勘違いしていたようです。

失礼しました。。。

書込番号:16235230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング