『表示が消えない』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『表示が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信5

お気に入りに追加

標準

表示が消えない

2014/02/09 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:36件

本気にHDDドライブを接続していますが、録画したものを見ていると、左上にHDMIの表示と右下に時刻の表示が出ていて、何をしても消えません。
消し方がわかる方がいましたら教えてください。

書込番号:17168579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/09 02:07(1年以上前)

こんばんは

こちらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278027328/?p=KDL-55HX850&q=&rt=qasearch&srcpg=ce

ご参考まで

書込番号:17168668

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/02/09 04:14(1年以上前)

BDレコーダ等、HDMIリンクしてる状態で画面表示ボタンを押しても、
HDMIリンク機器にリモコンの命令が行ってしまうので、
「リンクメニュー」−「テレビの操作」−「画面表示」を選ぶか、
テレビで直接放送を見ている状態で「画面表示」ボタンを押してみて下さい。

書込番号:17168762

ナイスクチコミ!48


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/02/09 12:56(1年以上前)

>何をしても消えません。
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/c_clock_display.html
には、ON/OFF出来るとありますが...


この辺の表示設定については、
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/c_rc_exg_ex_middle.html
の「画面表示」だけでは無いようですm(_ _)m

書込番号:17169811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/02/09 15:49(1年以上前)

>http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/c_clock_display.html
>には、ON/OFF出来るとありますが...

それは、時計表示だけのON/OFFであって、
左上の「HDMI1」は消えません。


>この辺の表示設定については、
>http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/c_rc_exg_ex_middle.html
>の「画面表示」だけでは無いようですm(_ _)m

「画面表示」だけでないのは、数秒表示される情報です。、
「画面表示」で常時表示されるようになる情報は「HDMI1」等(入力切換orチャンネル)と「時計」です。

書込番号:17170400

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/02/10 00:29(1年以上前)

アメリカンルディさんへ、
>それは、時計表示だけのON/OFFであって、
>左上の「HDMI1」は消えません。
あっ、そうなんですね。説明ページには「入力表示」もあったので「ついで」に表示されるのかと思っていましたm(_ _)m

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17172586

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング