※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]
HDMI3だけハートマークが表示されるのですが、このハートマークは、何の意味でしょうか?
色々調べてみたのですが、わかりませんでした。
書込番号:16565591
4点
取説29ページに、記載があります。
「お気に入り/履歴」
お気に入りや最近の視聴履歴から、見たいチャンネルや入力を選ぶ
ことができます。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44175650M-JP.pdf
書込番号:16565629
![]()
2点
表示名称が変更されてるわけではないんですか?
書込番号:16565951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
素早い返信ありがとうございました。
MiEVさん
「お気に入り/履歴」のマークでしたか、一番使わないような機能なため、初めて知りました、ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------------------
アメリカンルディさん
表示名称は、変更してないと思いますけど、変更出来るようなら、やり方を教えていただけないでしょうか?
書込番号:16567686
3点
>変更出来るようなら、やり方を教えていただけないでしょうか?
「設定」−「外部入力設定」−「オートインプットスキップ設定」で
入力切換ボタンを押したときにでてくる表示名称は変更できます。
そのハートがついてる表示が変更対象かどうかはわかりません。
書込番号:16567985
1点
アメリカンルディさん
返信ありがとうございました。
「オートインプットスキップ設定」のHDMI1〜4は、全て同じ設定になってました。
ハートは、変更対象外のようです。
HDMI3のハートは、仕様なのかな?
書込番号:16568276
2点
お気に入りに登録すると、マークがつくみたいですね。
(履歴ではつかない)
「ホームメニュー」の「お気に入り・履歴」で該当の外部入力にカーソルを持って行って、
「オプション」ボタンで「お気に入りから削除」を選ぶと消えると思います。
書込番号:16568326
![]()
3点
アメリカンルディさん
ハート消えました!!
ありがとうございました。
お気に入りに登録したおぼえは、ないのですが、
たぶん購入したての時に弄(いじく)っているうちに設定してしまったのだろうと思います。
おかげさまで、胸の支えが取れたような感じです。
ホントに、ありがとうございました。
書込番号:16568587
4点
申し訳ありません。
できればこちらの方にも回答していただきたいです。
よろしくお願いします。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000354908/SortID=16344402/
書込番号:16631122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/09/28 11:29:15 | |
| 6 | 2022/02/03 9:07:39 | |
| 5 | 2020/10/08 13:32:40 | |
| 5 | 2020/05/31 19:23:28 | |
| 4 | 2019/05/25 16:32:47 | |
| 4 | 2018/06/22 17:14:02 | |
| 4 | 2015/07/27 9:08:33 | |
| 7 | 2014/02/10 13:45:44 | |
| 3 | 2013/10/22 0:52:45 | |
| 0 | 2013/10/03 17:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










