液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]
ルームリンクをしたくて、このテレビ(KDL-26EX540)を購入しましたが、
設定が出来ずに四苦八苦しています。どなたかご教授いただければ、
助かります。
・既存の機器
@テレビ・・・・・KDL−40F1
Aブルーレイ・・・BDZ−RX105
これに、BKDL−26EX540を新規に追加し、LANケーブル(ストレート)で
AとBを接続しました。
Bのテレビで「設定→通信設定」と進めていき、画面にAの再生タイトルが表示される
までは行くのですが、再生できません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16219673
1点
EX540シリーズは再生時にインターネットに接続する必要があります。
最初の1回だけでも接続すればいいらしいです。
http://www.sony.jp/support/dlna/qa/qa_02.html
書込番号:16219795
![]()
1点
>アメリカンルディさんへ
早速の返信、ありがとうございます。
書いていただいたURL見ました。再生時にインターネット接続をするのですね!
LANケーブルが1本しかないので、明日もう1本仕入れてきて
・ブルーレイ
・26EX540
それぞれ無線ルーターに接続して試してみます。
うまくいったら、またご報告します。
書込番号:16220065
0点
>アメリカンルディさんへ
すべてうまくいきました!!
どうもありがとうございました。
書込番号:16223305
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/02/19 19:29:47 | |
| 17 | 2014/03/07 14:49:28 | |
| 0 | 2013/08/11 23:49:57 | |
| 2 | 2013/06/23 22:45:28 | |
| 0 | 2013/06/23 13:27:21 | |
| 3 | 2013/06/06 21:41:32 | |
| 3 | 2013/06/03 17:37:10 | |
| 5 | 2013/05/25 0:28:52 | |
| 7 | 2013/04/28 21:11:11 | |
| 3 | 2013/04/28 13:51:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







