『OC耐久』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7870 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]の価格比較
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のレビュー
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のオークション

VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]VTX3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]の価格比較
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のレビュー
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]のオークション

『OC耐久』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]を新規書き込みVX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

OC耐久

2012/07/14 07:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > VTX3D > VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:83件

コア1050メモリ1200でもすぐにフリーズして、少しもOCできません。
アフターバーナーで電圧変更しようと思いましたが変更しても反映されず・・・
BIOSでロックかかってる?OCしたい方は買わないほうがいいかもです^^;

書込番号:14804456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/14 07:52(1年以上前)

さすがにリファレンスでOCするのは…
OCしたいならもう少し選別された優秀品を選ぶべきですね

書込番号:14804472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/14 17:42(1年以上前)

またですか(苦笑)
OC耐性を謳ってるわけでもないのにOCが思った以上に上がらないからと
悪にするのはおかしいですね。

書込番号:14806483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/14 18:13(1年以上前)

ええっと、コア1050でメモリーが1200だとコアを50MHz上げただけでもうだめ、ってことですか?
そのくらいも上げられないのはリファレンスだから、とは思いませんが。
電圧も何も弄らなくてもそのくらいは上げられてもいいと思うんですが。
Kombustorなどで負荷を掛けてもフリーズしたりしないのであれば、OCのやり方に何か問題があるのかもしれませんね。
スレ主さんの言うようにVGA BIOSに何かロックがかけられているとか、そもそもやりかたのどこかが間違っているか。
私は長くRADEONを触ってないので見当付きませんけど。

書込番号:14806595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/15 12:36(1年以上前)

1050/1200MHzに設定できるなら、あとは電圧が足りてない感じですね。
リファレンスクーラーが冷却不足だとしても手動で回転数上げてフォローできますしOCは少なからずできるはずです。
1050より少し下げたら動作しそうですがどうでしょうか?

それ以上のOCだとHD7870のリファレンス用BIOSだと難しいと思います。
もともと1GHzで動作しているHD7870でOCで遊びたいなら選別とかはともかく製品を選ぶべきなのはテツオ1世さんと同意見ですし、OCできないでの(割合でも)悪評価は間違っていると思いますよ。

書込番号:14810126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VTX3D > VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC耐久 4 2012/07/15 12:36:55
買っちゃいました! 1 2012/06/17 15:55:46

「VTX3D > VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]
VTX3D

VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

VX7870 2GBD5-2DH [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング