エアコン・クーラー > ダイキン > S22NTES-W [ホワイト]
夏までの長期計画なので(あせって買おうとおもっていません)
閑散期である今から 購入を考えようと思っていますが、
この時期の購入は安いのでしょうか?
いつ買うのが一番いいのでしょうか?
よろしくお願いします。
毎年のように「ゴールデンウイーク」の時は 暑くなるので どうしてもその時までは準備したいです。
体は 対応できますが パソコンが 止まってしまうのは 問題があるので
書込番号:15962428
0点
普通だと決算期3月後半は狙い目の時期と言われてますが既に月末・・・
5月前の購入なら平日に足で稼ぐか最近では量販店のツイッターをフォロー
する事で得られるバーゲン情報を逐一チェックするかネット店くらいしか
方法がないんじゃなないでしょうか?
書込番号:15962513
1点
>いつ買うのが一番いいのでしょうか?
私もこの機種に2台交換しようと考えています。
値段は少しずつ下がっておりますけど、買う時期よりも取り付けの時期が梅雨のシーズン前にしないと取り付け料が上がってしまう様なので今月中が良いのではと考えております。
書込番号:15973585
0点
型落ち狙いならちょっと遅いですね。
うちの店(量販店)でもほとんど廃番になってます。
せめて1〜2月。
決算セールなんて関係ないです。
逆に決算期にあからさまに上がる量販店もあるくらいですから。
ただ、工事はまだ暇ですから。工事屋さんの仕事も丁寧かとは思います。
書込番号:15978238
![]()
0点
このモデルは昨年の春モデルですけど、今日2台発注しました。
DAIKINの製品だけあって空気清浄機能付きにお得感を感じますし期待してしまいます。
書込番号:16026838
![]()
0点
エアコンは2月〜3月に新商品が出ます。
1年で省エネ率や機能がめざましく進化する商品ではないので
去年の型を買うのが安く買うポイントです。
2012年製と2013年製では10000円以上違います。
下位機種でよければ、2012年製がなくなる前にの購入をお勧めします。
書込番号:16033726
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > S22NTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/08/01 7:19:25 | |
| 7 | 2013/07/08 9:03:26 | |
| 5 | 2013/06/03 12:54:56 | |
| 0 | 2013/05/31 22:13:23 | |
| 6 | 2013/08/01 16:08:42 | |
| 4 | 2013/06/02 18:52:51 | |
| 10 | 2013/06/25 16:08:08 | |
| 6 | 2013/05/27 13:44:56 | |
| 4 | 2013/05/12 9:24:07 | |
| 9 | 2013/06/13 14:57:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









