エアコン・クーラー > ダイキン > S25NTES-W [ホワイト]
最低温度が18度になっていますが、今日取り付け終わって試運転で20分着けても部屋の温度が20度から下がりません。そうゆう人いますか?
取り付けに関しては綺麗に壁に着いていなく少しコンセントよりに少し浮いてしまってます。
工事の人に言って調整してもらったのですが綺麗に行きませんでした。
隙間から見ると配管の影響だろうとは思っていますが、綺麗に壁に着いて無い人はいますか?
書込番号:16418528
0点
設置された部屋の環境にもよりますが、鉄筋マンションの6畳洋室ですが、寒いくらい冷えますよ。
温度設定は「エコ自動」でだいたい27℃前後でキープしています。
20℃以下にする必要がそもそもあるのかと・・・
本体は壁から浮いてはいませんね。
書込番号:16418543
2点
配管の貫通位置って室内機の右側ですか?
屋外に配管カバーを使用されているなら配管の曲げが緩やか過ぎて
化粧カバーの蓋にあたってしまい室内機を外側から押してしまって
いる可能性もあると思いますよ。
書込番号:16419353
![]()
0点
>化粧カバーの蓋にあたってしまい室内機を外側から押してしまって
いる可能性もあると思いますよ。
だから、それに対してアドバイスしてくれれば主さんも有難いと思うんだけど。
うちのエアコンも同機種だけど画像upしてみました
自分的には配管の、曲げしろ、あるいはコードの取りだし不具合かなと
あとは取り付け金具と本体の2つのビス止め
全面グリルを外してみれば下の左右にビス止め穴があります
本来なら下から見て、きっちり収まるのが普通と思ってますので。
書込番号:16419604
![]()
0点
それってエアコンの異常なのか?
20度まで冷えていたら、十分冷えていると思うぞ。
書込番号:16420108
0点
穴は右になります
工事の人も配管カバーはずして、配管をかなりいじってました。
ビスも追加で打っていました。
配管の曲がる部分が原因だとは感じはいます。(化粧カバーつけてるとヘッドの部分)
最終的には機種によってはそうなってしまうのもあるのでとか言ってはいましたがw
今もすきまから見ると貫通スリーブが微妙にはみ出てはいるので。
温度に関しては最低が18なので本当に18までいくのか試していただけですw
仕事は見ている限り丁寧でしたけど、普通に見かける配管をテープ巻きはしていないです。
聞いたら化粧カバーつけるから変わらないとは言っていました。
書込番号:16420735
1点
通常壁にピタッとつくはずのですが
失礼な回答になるかもしれないですが壁がまっすぐじゃない時は隙間が空きますよ
確認の仕方は、真っ直ぐな定規やパイプなんかで当ててみてください
書込番号:16422533
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > S25NTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/08/01 7:19:25 | |
| 7 | 2013/07/08 9:03:26 | |
| 5 | 2013/06/03 12:54:56 | |
| 0 | 2013/05/31 22:13:23 | |
| 6 | 2013/08/01 16:08:42 | |
| 4 | 2013/06/02 18:52:51 | |
| 10 | 2013/06/25 16:08:08 | |
| 6 | 2013/05/27 13:44:56 | |
| 4 | 2013/05/12 9:24:07 | |
| 9 | 2013/06/13 14:57:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)











