『見てください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見てください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

見てください

2012/03/31 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:23件

Galaxy Noteは片手で操作できますか?回答よろしくお願いしマス!

書込番号:14373021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/31 15:28(1年以上前)

片手でできる操作とできない操作があります。

ページのスクロールとかは片手でできます。
基本は両手で操作でしょう。

これは大きいですけど、どの機種にしても片手だけで満足に操作を完結することは難しいです。

どっちにしろ両手操作をしなければいけないような中途半端な4インチ台の機種より、これの方が見やすくていいと思います。
ポケットに入らないことが難点ですが、もとよりポケットに入れない派、かつヘッドセットで通話するような人にはいい機種だと思います。

書込番号:14373289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/31 16:02(1年以上前)

手の大きさも大いに関係しますから、人に聞いてもあまり意味が無いと思います。

僕はXPERIA rayを使ってますが、rayより大きい機種は片手で操作しようとすると落としそうになって無理だと思いました。

是非ご自分で手に取ってお確かめ下さい。

書込番号:14373432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/31 17:45(1年以上前)

スタイラス持った時点で片手は無理

書込番号:14373835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/31 18:19(1年以上前)

先ほど、さわってきました!
本当は7インチ機種を見に行ったんですが、店員さんと話ているうちに・・・こんなの出ますよ・・・と。
片手操作は向かないと思いますが、片手持ちとしてはベストではないかと思います。
片手打ち機→xperia ray
片手持ち機→galaxy note
こんな感じです。

書込番号:14373972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 23:44(1年以上前)

国際版を使っていますが、片手操作は基本的に難しいです。
スクロール等一部の操作は片手可能ですが、画面の切り替えや、他アプリへの切り替え
等、両手の操作はどうしても必要になってきます。

とはいえ、現在のところGalaxySはほとんど使っておらず、GalaxyNoteを手放せなくなって
います(画面の大きさ・サクサク度等色々な意味で使いやすい)。

書込番号:14375592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2012/04/01 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
買おうと思います。

書込番号:14379159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング