『auのGALAXY SUのブックマークの移動方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのGALAXY SUのブックマークの移動方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 NOAKENさん
クチコミ投稿数:14件

2月にauのGALAXY SU ISW11SCを購入しました。
本日、ドコモのGALAXY Note を新規で購入しました。
wi-Fi Directでデバイス接続をしたのですが、電話帳は移動出来ましたが
ブックマークの移動方法がわかりませので教えてください。
よろしくお願い致します。
auのmicroSDからドコモには移動出来ないと店頭で言われました。
パソコンソフト『Samsung Kies』はダウンロードしてます。

書込番号:14410422

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/08 20:56(1年以上前)

>auのmicroSDからドコモには移動出来ないと店頭で言われました。

初耳です。
GALAXYにプリインストールされている「spritebackup」アプリで移行できませんか?

書込番号:14410671

ナイスクチコミ!6


スレ主 NOAKENさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/08 21:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
ですが、プリインストールされていません。
購入するのでしょうか?
「spritebackup」アプリを探さないといけないですね。
中々上手くいかないものですね。

書込番号:14410801

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/08 21:55(1年以上前)

いいえ、GALAXY SII WiMAXにもGALAXY Noteにも「spritebackup」はプリインストールされています。
アプリ一覧から「Backup」を起動させてみて下さい。

書込番号:14411018

ナイスクチコミ!4


スレ主 NOAKENさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/09 11:21(1年以上前)

何度もすいません。
AUからドコモに Backup から移行は出来ましたが・・・
ブックマークのフォルダーを作成していれていたのですが、
サイトの中身が全く反映されていない状態でした。
また、よくくるページには、サイトは反映されていたので
こちらからブックマークの各フョルダーに移そうとしたら
URL の 所に 「このURLは既に登録されています。!」
と、出て移せない状況です。
フォルダーには、何も入っていないのに何故このようなメッセージが
出るのか全くわかりません。
他のアプリをダウンロードしてした方が良いのでしょうか?
お勧めのアプリがありました教えてください。
100件近く有るものですから困ってます。
何度もすいませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:14413048

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/09 21:29(1年以上前)

フォルダーには未対応のようなんですね。

Google Playで「ブックマーク」などで検索すればいくつか出て来ます。
どのアプリにも一長一短がありますし、完全にバックアップ出来るかどうかは分かりませんので、自己責任で色々と試して見て下さい。

書込番号:14415106

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/10 07:26(1年以上前)

もし標準ブラウザにこだわりがないのでしたら、
ブックマークを別のブラウザアプリ(Angel BrowserやBoat Browserなど)
で取り込み、SDカードを利用したSD保存(バックアップ)/インポート(復元)機能
を使って移行する、という方法もあると思います。

書込番号:14416738

ナイスクチコミ!2


Gooosさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 08:24(1年以上前)

SC-02C使用者です。

内臓バックアップアプリですが、恐らくバグだと思います。

既に登録されていると表示されるページを一回開いた後、履歴を見ると星印がついてあるはずです。

星印を一回タップし、星印を外した後、もう一回タップすると正常に反映されるはずです。

書込番号:14425216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOAKENさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/13 22:46(1年以上前)

ありがとうございます。
出来ました。
感謝、感激です。

書込番号:14432156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング