『フリップカバーの使用について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリップカバーの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップカバーの使用について

2012/04/14 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

既にSC-05Dをお持ちの方に特にお聞きいたします。

みなさんは、同梱のフリップカバーを使用(装着)しているのでしょうか。装着されている方は、通話をするにあたり邪魔(通話しにくい)な感想はありませんでしょうか。また、バイブ設定の際に、カバーが邪魔してしまいバイブレーションとしての機能が確保されているのでしょうか。

書込番号:14433659

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/14 11:57(1年以上前)

試しに1日だけ、フリップカバーを使用しましたが、フリップを開けたり折り返すのが面倒なのと、色が好みでないので、現在は使用していません。
フリップカバーには、通話口にあたる箇所に穴が開いているので、フリップを閉じたままでも、問題なく通話ができます。
バイブに関しても、個人的には特に問題はないと思います。
なお、この機種はサウンド設定からバイブの強度が設定できます。

書込番号:14434230

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/14 16:03(1年以上前)

も、もしかしたら、以和貴さんも機種変更したのですか?

書込番号:14435167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/14 16:50(1年以上前)

なんちゃって警備員さん こんにちは

そうなんです。
F-05Dから機種変更しました。
夏頃に出るかもしれないクアッドコア搭載機種までは、F-05Dを使おうと固く心に決めていたのですが、
発売2日前にドコモショップでホットモックを弄って一目惚れ、発売当日に入手できるとのことで、予約してしまいました。
自分でも呆れています (^^;)

書込番号:14435349

ナイスクチコミ!3


スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/14 21:35(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございました。参考になりました。
私も、非常にこの機種に心惹かれています。ただし、今年出るであろうSVも気になる・・・。

書込番号:14436677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/17 16:53(1年以上前)

以和貴さん、それはおめでとうございます。ここ数日仕様しまして感じたのはやはり電池の持ちが非常に良いことに驚いています。仕事上、勤務中は携帯(スマートホン)をいじくることが出来ないのですが、休憩中には午前7時に自宅を出て13時頃の休憩中には、89%で推移しています。とにかく使いやすい機種だと思います。

書込番号:14448654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング