『フリック入力の感度について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力の感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フリック入力の感度について

2012/04/14 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度2

当方、初代エクスぺリア→エクスぺリアアークと使い
、今回ギャラクシーノートへ乗り換えましてが、フリック入力のレスポンスの悪さにうんざりしてます。

エクスぺリア以外のスマホを使っていないので、比較するのはどうかと思いますが、レスポンス悪すぎます。

例えば、『あ』が『え』になったりとか。
もちろんエクスぺリアでも、そのような事はありましたが、この機種では、まともに入力出来ることのほうが稀です。

フリック入力の感度を変えたり、いろいろ試しましたが、ダメです。
入力方法を替えようかとも思っていますが、皆様はどうでしょうか?

それ以外では結構満足しているし、納得しているので残念です。

書込番号:14436207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/15 00:01(1年以上前)

エイトックとか試したらどうですか?

書込番号:14437627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/15 01:04(1年以上前)

>例えば、『あ』が『え』になったりとか。

フリック感度が高い場合に起こりますが、低く設定しても同じなら、サトプウさんが書かれているようにATOKなどの他の日本語IMEを試されては如何でしょうか。
癖の問題もあると思いますが…

【ATOKお試し版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qdXN0c3lzdGVtcy5hdG9rbW9iaWxlLnR2LnNlcnZpY2UiXQ..
【Simeji】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hZGFtcm9ja2VyLmFuZHJvaWQuaW5wdXQuc2ltZWppIl0.

書込番号:14437914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 02:07(1年以上前)

純正以外のコンセントで充電しながら
文字うちしてないですか?

書込番号:14438109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング