『MAPアプリが強制終了されてしまう』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MAPアプリが強制終了されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MAPアプリが強制終了されてしまう

2012/04/17 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 michikonさん
クチコミ投稿数:3件

困っています。

MAP アプリが本日より必ず強制終了してしまいます。

3日前に購入し色々アプリを試しているうちに間違った操作でも

してしまったのでしょうか?

どうすれば直りますか?

お教えください。

書込番号:14448603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/17 16:41(1年以上前)

多機種のクチコミでも話題になっていましたが、本日Playストアにてアップデートが出ておりますのでアップデートをして下さい。
それで、改善されるはずです。

書込番号:14448618

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 michikonさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 16:47(1年以上前)

ふしあなレンズさん

早速の回答ありがとうございます。

アップデートしてみます。

書込番号:14448634

ナイスクチコミ!1


スレ主 michikonさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 16:56(1年以上前)

 
 ふしあなレンズさん

 アプリをアップデートしました。

 無事改善しました、ありがとうございました。


 

書込番号:14448659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング