『ワンセグ予約録画の失敗について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ予約録画の失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ予約録画の失敗について

2012/04/20 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:22件

ワンセグ予約録画を何度も試しているのですが、ほとんど失敗してしまいます。
深夜番組などを予約しててアンテナのばしておくと、たまーに録画されてたりするのですが…

よくあるのは、録画中にインターネットをしたり、しばらくスリープモードにしたりして、録画し終わった頃に通知バー引っ張り出してワンセグのTVファイル見ると、録画されてなかったり(最初録画開始されたのは確認したのに)、最初の五分しか録画されてなかったりします。

皆さんはこんな症状ありませんか?

書込番号:14459767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 16:12(1年以上前)

予約後に予約一覧に予約があるかどうかは確認できていますか?

書込番号:14465874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 16:23(1年以上前)

いま予約録画してみたのですが失敗しました。

失敗理由…電波が弱すぎるとのエラーメッセージが出た。

まったく絵がでてないわけではないのですが、少しでも電波が乱れると駄目みたいです。

アンテナの向きを微調整後、再チャレンジしてみます。

書込番号:14465911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 16:40(1年以上前)

今度は録画成功しました。

自分は、電波が弱かっただけなのですが、

何かのエラーメッセージが1つでも出たら録画が自動停止しそうですね。

書込番号:14465977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 17:27(1年以上前)

ありがとうございます。うちも確かに電波関係が録画中に弱くなった場合に停止してたような気がします。

でも、その電波が弱くなった時点までは予約されてればいいのですが、最初から録画されてない事になっちゃうのは仕様ですかね?
いかんせん、録画機能はあまり信用できないですね。

書込番号:14471164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング