『ヘッドフォンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンについて

2012/04/25 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

これはこの機種に限ったことではないことなのですが、お教えいただきたいことがあります。

PCで、Youtubeのオペラや交響曲を聴いているのですが、USBヘッドセットのあまりに
楽しめる音質に驚いています。USB DACからスピーカーをYoshii9というマニアックな物に
繋いで聴いているよりも遥かに楽しめます。
PCではUSBからだと、サンワサプライの2,500円くらいのヘッドセットでも臨場感たっぷりで
あまりにも良いのですが、イヤフォンジャックだと、2万円近いイヤフォンでも全く楽しめません。

さて本題は、同じようなことがこの機種でも可能であるのかどうかということです。

ボディ下のミニUSBジャックから変換ケーブルを繋げば音楽は聴けますでしょうか。
また、イヤフォンジャックからと比べて音質は如何でしょうか。

書込番号:14484124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/26 12:33(1年以上前)

今会社なので今日帰ったら
試してみます。
ちなみに、USBメモリとゲームコントローラーは無理でした(´;ω;`)

書込番号:14487183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/26 21:17(1年以上前)

今試しました!
残念ながら無理でした。
USBホストケーブルは認識するのですが、音は本体から・・・・(/´Д`)/

Android4.0からUSBホスト対応らしいので、それを待つしか無いですね^^;

書込番号:14488820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/26 21:32(1年以上前)

あっ
マウスとテンキーは完全認識しました。
キーボードも認識しますが、日本語変換ができないのかな?一応英字は打てます^^;

ヘッドホンと関係無いですね^^;

書込番号:14488887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/26 21:51(1年以上前)

あっ
DIMEの付録のドラえもん扇風機も回りましたw
コレも関係ないm(__)m

書込番号:14488980

ナイスクチコミ!2


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2012/05/02 19:07(1年以上前)

Йё`⊂らωさま
大変遅くなりご無礼を致しましたが、
レポートありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:14512232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/03 12:54(1年以上前)

papagenaさん

私が試したヘッドホンは、スイッチ付きのやつだったので、スイッチ無しは試していません。
家電量販店で、試せたらやってみます(^_^)

書込番号:14515668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/03 21:29(1年以上前)

先程ヤマダ電機 三宮に行きました。
結果、マイク付きしか置いていませんでした。
で、Logicool以外のヘッドセット試したかったのですが、店員さんがNGとの事です^^;

ただ、店員さん曰く、やっぱしUSBヘッドホンはデジタル直接なので音はかなり良いのとのことです♪

書込番号:14517454

ナイスクチコミ!0


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2012/05/04 09:05(1年以上前)

Йё`⊂らωさま
またまたわざわざご報告頂きましてありがとうございます。私が昨日行ったヨドバシカメラでは、”そこはデータ転送用だから音楽は無理”という人と、”非常に音がよい”という人がいました。
後者はdocomoの販売員で、売らんがため適当な、つまり矛盾のあることを平気で言う人なのでまるで信用出来ない売り子でしたが、あまりそういう使い方をする人はいないのでしょうね、どこか責任あるところに聞くか実際に試すかしてみたいところですね。
私ももうちょっと調べてもしすっきり解決すればまたご報告申し上げます。

書込番号:14519169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/04 10:55(1年以上前)

papagenaさん

結局使ってない人(店員さん)が殆どですから憶測回答になるんでしょうね^^;
私も個人的にUSBヘッドフォン欲しいので、Sofmapとか見に行ってきます(^○^)

書込番号:14519561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング