『ホームボタンにかんして』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンにかんして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタンにかんして

2012/04/28 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

質問です。

iPhoneからのりかえたのですが、ホームボタン(物理ボタン)が、なんだか、ぐらついているような気がします。

ボタンの機能は正常です。ただ、ボタンを押し込むさいに、横長の左の方に軽い引っ掛かりがあるかんじなのです。

そういうものなのでしょうか?それとも初期不良の可能性はあるでしょうか?

お教え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:14494945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/28 17:03(1年以上前)

ホームボタンにぐらつきや引っかかりがあるような感じはないですね。
気になるようなら、ドコモショップへ相談しては如何でしょうか。

書込番号:14495182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 18:48(1年以上前)

一般的に官能的な面になるとこういった場での判断が微妙ですので、ショップにある実機(ホットモック)で比較させてもらうのが一番だと思います。

書込番号:14495467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/29 01:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

早速、モックを確認しにドコモショップに赴きました。

確実に挙動が違いましたので、店員さんに相談しましたら、新しいものと交換いただけました。

皆さんのアドバイスのお陰です。ありがとうございました。

書込番号:14497165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/08 21:31(1年以上前)

僕も急にグラグラ、ペコペコするようになりました
交換って本体丸ごと交換してしまうんですか?

設定とか面倒ですね((+_+))

書込番号:14538727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング