『有機ELのムラ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機ELのムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

有機ELのムラ

2012/05/02 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:241件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度2

有機ELの輝度ムラ?がありますね。

輝度を下げるアプリで黒一色の画面にすると。。。

書込番号:14509851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/02 09:48(1年以上前)

どのアプリで、どの程度まで輝度を下げて確認したのでしょうか。

ところで、スレ主さんは、GALAXY Noteのユーザーでしょうか。
あなたの言うところの節操のない企業の製品をあなたが使用しているとは、とても思えません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14364253/#14444218

書込番号:14510331

ナイスクチコミ!15


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/02 11:06(1年以上前)

液晶ディスプレイも黒一色表示にするとバックライトの表示ムラがあります。

黒の表示が苦手な液晶ディスプレイで黒一色の画面にすると。。。

書込番号:14510568

ナイスクチコミ!4


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/02 11:30(1年以上前)

主は所有しているとは一切書いていないので、所有していないんだろうけど、休みになるとこういう書き込みが増えるね。

店頭での評価ですか?
この評価を読んでもあまり参考になったと感じる人間はいないように思いますよ。

もう少し所有者しかわからない情報や、機能面の評価など読んだ人が参考になるご意見お待ちしています。

書込番号:14510642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:241件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度2

2012/05/02 12:28(1年以上前)

いやいや、僻みって悲しいねw

昨日ゲットして使ってて、気になって書いたワケです。
有機ELは輝度ムラをなくすのも結構大変とか。。。

低輝度での輝度ムラなんで、気にならないといえばそうかもね。

書込番号:14510855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/02 13:03(1年以上前)

>いやいや、僻みって悲しいねw

こんなことを言う前に、あなたが「節操のない企業」と言い放った企業の端末を購入した経緯を話したらどうでしょうか。

書込番号:14510974

ナイスクチコミ!10


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/02 13:21(1年以上前)

購入するに至ったって事は例え節操の無い企業でも良いものは良いって事ですね(^_^;

書込番号:14511039

ナイスクチコミ!10


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/02 15:28(1年以上前)

オーナーさんでしたらもう少し参考になるご意見をお願いします。

>低輝度での輝度ムラなんで、気にならないといえばそうかもね。

 ↑ご自分でもわかっていらっしゃる。
これではちょっと弱いですね。

あと念のためですが、サイズがどうこうとかいうのもお腹いっぱいなので不要です。
すごい情報(良い情報でも悪い情報でも)をお待ちしています。

書込番号:14511401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/02 16:11(1年以上前)

おびいさんが想像で語っても意味が無いっておわかりですよね?

書込番号:14511569

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/02 22:17(1年以上前)

>PONちゅけさん

まくやんさんが節操の無いと揶揄したメーカーの端末を購入する程なので、この端末にそれ程の魅力があったと判断するのは想像に難くないと思いますよ。

書込番号:14513079

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング