『Sメモのテンプレート復活方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sメモのテンプレート復活方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Sメモのテンプレート復活方法

2012/05/02 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kii_chanさん
クチコミ投稿数:2件

最近Galaxy Noteを購入し、使い始めたのですが、Sメモに設定されているテンプレート9種のうち2つを誤って削除してしまいました。
どうにかして復活させようと色々試してみたのですが、どうにも解りません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:14510589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/05/02 19:18(1年以上前)

消してしまったものはsdカードに保存してなければ駄目かな。
どなたか殊勝な方から貰う方が効率的だと思います。

書込番号:14512277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/02 20:56(1年以上前)

機種不明

Sメモのテンプレートは7種類と思いますが。(私のNoteを調べたところでは7種類で、もしやうっかり削除したことも考えられるので、WebでNoteの紹介記事を調べたところやはり7種類のようです。→添付)

もし削除したとしても背景は11種類あり、その中にテンプレート分もありますので、さほど気にされなくてもよいかと思います。

書込番号:14512664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 23:09(1年以上前)

どうしても復活させたかったら、必要なバックアップを取って端末を初期化されてはどうでしょう

アプリ→設定→プライバシー→工場出荷状態に初期化デス。

書込番号:14513349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング