『マナーモード』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

マナーモード

2012/05/07 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件

先日マナーモード中に
動画を再生したら音が鳴ってびっくりしました

設定の画面を開くと
「マナーモード
 メディアとアラームを除く全てのサラウンドを消音」
とありました
アラームも鳴ってしまうんですね

今までシャープのアンドロイド端末しか使ったこと無かったので
びっくりです
GALAXYデビューの方は気を付けてくださいね〜

書込番号:14533096

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/07 12:37(1年以上前)

お国柄から来る仕様なんでしょうかね?
韓国は経験がありませんが、少なくとも台湾ではマナーモードが要らないくらいですから。(苦笑

書込番号:14533300

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/07 14:12(1年以上前)

意外とこういう仕様が多いと思いますよ、私の使ってるCASIOもそうですし。
というか、アンドロイドの標準仕様というべきでしょうか。

マナーモードですべての音が消える、不在着信時本体に留守録出来るといったケータイ仕様スマホはシャープ製品ぐらいかと思います。

書込番号:14533585

ナイスクチコミ!2


スレ主 JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件

2012/05/07 15:23(1年以上前)

とくにSHARPがガラケー機能を取り込んであったのですね(^^)
会議中にちょっと動画でも。。。。
なんてことしなくて良かったです(^_^;)

書込番号:14533744

ナイスクチコミ!0


スレ主 JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件

2012/05/08 21:14(1年以上前)

マナーモード中に音量ボタンを押しても
マナーモードが解除されちゃいますね(^_^;)
これもどうにかして欲しいです

書込番号:14538636

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/10 01:05(1年以上前)

富士通もですね。

書込番号:14543547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング