『メールが着信したときの画面の質問』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが着信したときの画面の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メールが着信したときの画面の質問

2012/05/10 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:69件

SPメール、G−mailが着信したときは画面に

着信の表示が出て、左上あたりに着信ありのマークが
つくのでしょうか。
スマホだから着信ありのマークだけなのかな・・・。

詳しく知りたいのでよろしくお願いします。


DSにいって聞いてみたのですが店員がそこまでは・・と
かなり待ったのですが閉店近かったこともあり調べられず
帰宅しました(T.T)

書込番号:14543464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/10 01:04(1年以上前)

着信メールアイコンはそれぞれ別々にでますよ!sp Gmail yahoo 私は3つしか使っていませんが、左上にアイコンが出ます。どこから来たメールなのか一目で確認できます。アイコンを下にスライドするとお知らせ一覧が見れて、一覧から各メールサイトにアクセスできます

書込番号:14543542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/05/10 06:13(1年以上前)

atsushi777さん詳細ありがとうございました。

その着信アイコンを非表示するのは流石に無理ですよね?(T-T)つまりシークレットにさせられませんよね。

書込番号:14543881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/10 08:40(1年以上前)

この機種は持ってないので間違っているかもしれませんが、
Gmailの場合はステータスバーで通知をしない設定ができると思います。

書込番号:14544144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/05/10 10:37(1年以上前)

スレたてておきながらすいません。

いろいろ頑張ってしらべたら

SP,GMAIL,EMAIL(Yahooなど) 個別に着信を非表示(執事の絵で連絡らしい?)にでき、左上のアイコンも個別に非表示/表示を設定できるようです。

あつし777さんありがとうございました。

書込番号:14544379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/05/10 11:56(1年以上前)

ひろしまじゃけんさん>
ありがとうございました。

書込番号:14544553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング