『工場出荷状態に戻せない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『工場出荷状態に戻せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

工場出荷状態に戻せない

2012/05/10 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 PP-28さん
クチコミ投稿数:14件

使い始めて、2週間ほどです突然、数々のアプリが不意に停止とのことで、
ほぼ常にフリーズ状態になってしまいました、
このため、工場出荷状態に戻したいのですが、プライバシーから工場出荷状態に初期化を選んでも、android system recovery に入って、reboot system now を選択して再起動をするのですが、インストールしたアプリもそのままで、変化なしです。
やり方に問題があるのでしょうか?
本当に買ってきた状態のままに戻したいのですが、どなたかご教授お願いします。

書込番号:14545990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/05/10 21:17(1年以上前)

電池抜いてはめ込み再起動やりましたか?
これで同様でしたらお手上げ。ドコモショップへ。

書込番号:14546064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PP-28さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/10 21:25(1年以上前)

電池抜いての再起動は行いましたが、症状は同じです、何度初期化しても同じ状態です。

書込番号:14546088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/10 21:29(1年以上前)

何かの本で、第三者が勝手に初期化できないようにサムスンアカウントを削除してから
じゃないと出来ないと書いていたと思います。
既に試していたらすみません。

書込番号:14546109

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング