『Spmailから送信して発信元をgmailアドレスに。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Spmailから送信して発信元をgmailアドレスに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:69件

初心者な質問ですいません。
Spmailから送信して発信元をgmailアドレスにするようなことは出来ますか?

着信した人が返信選ぶとgmailアドレスが選ばれるようにしたいのですが。

書込番号:14588148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/05/21 15:46(1年以上前)

それはいわゆる「なりすまし」の類いになるなかな?
同じ手法が手にはいれば可能かも。

書込番号:14588188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/05/21 16:30(1年以上前)

ありがとうございます。
いけない使い方にもなるわけですね。

当方は絵文字がなぜか出ないスマホの方に絵文字
を入れてSpmailで送信、受信に関してはgmailでも
絵文字がでるので。と思ったわけです。

書込番号:14588297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/21 16:44(1年以上前)

いけない というわけでもないでしょう。
通常のメール(キャリアメールじゃないという意)なら当たり前にある
Cc(同報)、Bcc(秘匿同報)、reply to(返信先)、がspモードメールに設定できないだけのこと。

絵文字文化やiモードというガラパゴスなのだから特殊なのよ。。。

書込番号:14588335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/05/21 17:09(1年以上前)

そもそものスレ立ての意図が、
gmailで絵文字を入力したメールを作成したい。だったら
「NetFront Communicator」
http://kakaku.com/item/A0120000573/

常駐アプリ化し、待機時でもかなりのRAMを消費しまてます(29.4MB)

書込番号:14588392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/05/23 02:23(1年以上前)

缶コーヒーさん、アプリいれてみました。
バッテリーについてはまだわかりませんがかなり希望にそったメーラーで満足です。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14594683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング