『iphoneのfonについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneのfonについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneのfonについて

2012/06/08 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:25件

初心者で申し訳ございません・・・

先日、iphoneからこちらの機種に変更しました。
iphoneでは、購入した際に付いてきたfonでwifiが出来ます。

MNPで乗換えたので、今ではSBMのiphoneでは圏外ですので通話とか出来ませんが、fonのwifiには未だにつながります。

そこでこの機種でもつなげようとしたのですが設定方法がイマイチわかりません。やはりSBMのfonのwifiには、つながらないのでしょうか?

書込番号:14656540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/08 22:59(1年以上前)

ソフトバンクのfon に入ってきたパッケージに設定ガイドBOOKはありませんでしたか?

そこの SoftBank スマートフォン ディズニー・モバイル スマートフォンをご利用の方はこちらへ と書かれているページの「接続方法2」と同じように設定してください

無くされていたらこちらへ
http://www.fon.ne.jp/manual/FON2405_manual_201203_C9071391WN22152.pdf

1、機器の裏のシールにあるパスワードを確認します
2.Androidの設定画面を開きます
3、無線とネットワークを押します
4、WiFiをタップ WiFi設定を押してください
5、WiFiネットワークの「MyPlace」をタップ
6、パスワードを入力し、接続をタップ
7、接続されたことを確認

書込番号:14656816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/08 23:24(1年以上前)

別機種

ねこ歩きさん

早速のご解答ありがとうございます。
しかし、我が家のfonには、MyPlaceという項目がございません・・・(画像参照)

2年ほど前にIphone3Gを購入したときにセットで頂いたFonです。
きっと古いからなのでしょうか???

なにか良い方法はあるのでしょうか?

書込番号:14656949

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/09 00:57(1年以上前)

fonの事知りませんが、まずはHPに行くのが先決だと思うのですが・・・・
写真の肝心な所が見づらいので、確認してみて下さい。

http://mb.softbank.jp/mb/support/fon/troubleshooting/

書込番号:14657361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/09 14:31(1年以上前)

望見者さん

ご連絡ありがとうございます。

私のFonルーターの記号は12ケタになっていました。
入力しても「アドレスとパスワードを入力して下さい」と出てきます。
どのアドレスか?パスワードも忘れてしまいました。

「MyPlace」も、自宅のFon限定のようですので、自宅ではPCに専念します。
多分、出先ではIphoneの様に繋がらないと思いますし・・・

残念ですが、今回はあきらめます。

書込番号:14659424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/09 14:54(1年以上前)

ねこ歩きさん
望見者さん

何度もすいません...
先ほどルーターの裏のすごくちっさいパスワード10ケタ(虫眼鏡で見ないとわからないくらい小さくて英数ではなく全て英小文字10個でした)を入力したら、無事にWifiつながりました。
ありがとうございました!

書込番号:14659511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング