『Excelのファイルを作成したいのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Excelのファイルを作成したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Excelのファイルを作成したいのですが

2012/06/09 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kanchan117さん
クチコミ投稿数:4件


thinkfreeofficeというアプリでできるらしいんですけど
ギャラクシーノートには
最初からありませんよね(´Д` )⁇


どうすればダウンロードできるのですか?

もしくはExcelファイル作成する方法が
他にあったら教えてくださると助かります(>_<)

初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:14659998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kanchan117さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/09 17:31(1年以上前)


追記

Excelでなくても
収支表を作れるアプリなどがあるのでしょうか( ̄◇ ̄;)?

書込番号:14660083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/09 17:41(1年以上前)

kanchan117さん

GALAXY Noteには、「Polaris Office」がプリインストールされています。

書込番号:14660121

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanchan117さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/09 17:51(1年以上前)


ありがとうございます!

ポラリスオフィス?というものには
Excelのような感じのファイルが
新規作成できるのすか( ̄◇ ̄;)?

収支表を作るのが
目的なのですが、、、

無知ですみません。

書込番号:14660158

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/09 17:59(1年以上前)

>ポラリスオフィス?というものには
>Excelのような感じのファイルが
>新規作成できるのすか

できますよ。
Word 、Excel、PowerPonit の作成、編集、閲覧に対応しています。

書込番号:14660199

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanchan117さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/09 18:01(1年以上前)


ありがとうございます!

一度見てみます♪( ´θ`)ノ

書込番号:14660211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング