『楽天などでの検索時』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天などでの検索時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天などでの検索時

2012/06/10 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hmyt93さん
クチコミ投稿数:7件

質問させて下さい。
楽天などでの検索時、商品ページを開いた後に元のページに戻ると必ずまた1件からの表示に戻ってしまいます。
数百件まで見ていてもまた1件から見なくてはならず大変面倒なのですが、解決方法がありましたらお教え下さい。
説明がしづらくわかりにくくて申し訳ありません。

書込番号:14666516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
a28aさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/11 00:39(1年以上前)

それわかります
かなりの楽天愛用者なだけに
私も同じ事思いました(;ω;)

解決策はないのかな?

私は楽天がわのせいだと
思っていました( ̄▽ ̄;)

galaxy タブレット 使ってるときは
楽天検索一覧は普通でしたもん!!

書込番号:14666698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/11 11:50(1年以上前)

商品ページを開くときに、リンク先をタップするのではなくて、リンク先のとろこで長押しして待ちます。
そうすると、ブラウザのメニューが表示されるので「新しいウィンドウで開く」をタップします。
こうすると新しいウィンドウで商品ページが表示されます。
この状態でバックボタンを押すと、商品ページのウィンドウが閉じて、検索結果のページに戻ります。この方法だと検索結果の表示は継続できます。

ちなみに、商品ページを残したまま検索結果に戻りたいときは、アドレスバーと☆マークの間にある「1」とか「2」とかの数字の部分(現在のウィンドウ番号を示しています)をタップします。
そうするとウィンドウの一覧が出てくるので横にスライドさせて見たいウィンドウに切り替えます。

書込番号:14667811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/11 11:55(1年以上前)

すみません、一つ訂正です。

「1」とか「2」の表示は、現在のウィンドウ番号ではなくて、開いているウィンドウ数でした。

最大8個までしか開けないので、この数字が8になると、他のウィンドウを閉じるまでは新しいウィンドウは開けないのでご注意を。

書込番号:14667826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/11 12:26(1年以上前)

ホント不便ですよね。

おっしゃるようにリンク先を新しいタブで開くか
UA設定などで楽天だけPC用の表示にするか
根本的な解決にはなりませんがね。

書込番号:14667903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a28aさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/12 01:06(1年以上前)

ラファアsan
やってみたらできましたー(^^)/ ありがとうございます♪ 色々なやり方が有るんですね(^-^; 時代にはのっかっても使いこなせないから大変です(>_<)w

書込番号:14670588

ナイスクチコミ!1


スレ主 hmyt93さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/12 22:31(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
みなさんありがとうございました。
まとめてのお礼で申し訳ありません(>_<)

ラファアさんのやり方でやってみたらすごく便利に見られました!

本当にありがとうこざいました!

書込番号:14673919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング