『MNP一括0円で二台購入』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円で二台購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円で二台購入

2012/07/15 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 春猪さん
クチコミ投稿数:26件

ギャラクシーノートをMNP一括0円で二台購入して、一台を音声端末、二台目をデータ端末にしてXi割を適用させることは可能でしょうか??
つまり二台とも同一機種のXiスマートフォンにしてもXi割は使えるのかなということなんですけど、やはり不可能でしょうか・・・
詳しい方おられましたらご教授おねがいします

書込番号:14810140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 18:00(1年以上前)

可能ですがデータ側は3980円での適用となるそうです。

音声プランからデータプランの変更のタイミングに2重課金?を防止するタイミングがあるので検索してみてください


現在、東海のドコモなど運がいいと2台同時MNPで家族丸ごとキャンペーン適用で約6万円分のポイントもらえる地域もあるようです。

書込番号:14811124

ナイスクチコミ!2


スレ主 春猪さん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/15 22:43(1年以上前)

わかりやすくありがとうございます(^^)

調べてみます!!

書込番号:14812423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/16 03:14(1年以上前)

注意すべきは2重課金の回避です。
docomoは申し込めばすぐプラン変更が出来る反面、日割りの効かないパケホーダイ料金とデータプランの両方を上限で払うはめになる場合があります。
これを回避するには
 ●契約日に即151に電話してデータプランに変更する。
 ●月末まで待って151に電話してデータプランWにねんに変更し
   翌月からデータプランフラットにねんへ変更することを予約
の2パターンだと思います。

EeePCからiPhoneへ
というサイトの
フラット5円回線の作り方
と言う記事のパクリです。

ここの記事が参考になると思います。できれば契約時にプリントアウトしたものを持って行くといいかもしれません。

書込番号:14813552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング