『GT-N7000のsimなし運用。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GT-N7000のsimなし運用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GT-N7000のsimなし運用。

2012/07/20 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:46件

こんばんは。

宜しくお願いします。

SC-05Dを持っていたのですが、
黒が欲しくてGT-N7000を中古屋さんで買いました。

simを差し替えて使っていたのですがsimアダプターが引っかかってしまい、
無理矢理に引き出したら壊れてsimを入れても認識せず、
simを差しても入っていない状態になってしまいます。

多分、本体内部のsimと接触する金属の金具?が壊れたのかと。。。泣

まあショックですが仕方ないと割り切りました。

別にドコモsimを差しても、
ドコモコンテンツ(ビデオストアとかiコンシェルとか)は使えなかったので、
wifiのみで使おうと思ったのですが、
先ほどGT-N7000は4.0にアップデートされたとの記事をみて、
アップデートしようと思ったら、
「simを入れて下さい」と出てアップデート出来ませんでした。

やっぱりsimなしで4.0にアップデートは出来ないのでしょうか?

SC-05Dの話ではないので誠に申し訳ないのですが、
どなたか、ご教授願いたいと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:14833902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/07/21 09:17(1年以上前)

こんにちは。

下記を実行したのですが、

http://blog.livedoor.jp/dupondroid/archives/7061641.html

2.3で最新ですと記載されるだけで、
4.0アップデート通知が来ないのでどなたかご教授下さい。

お願いいたします。

書込番号:14835481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/07/21 16:25(1年以上前)

すみません。

質問の意味を変えてご教授下さい。

SC-05Dの場合は4.0のアップデートが開始された場合は、
simでも4.0アップデートは可能なのでしょうか?

何とぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:14837107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/07/21 17:00(1年以上前)

訂正。
>simでも4.0アップデートは可能なのでしょうか?

simなしでも4.0アップデートは可能なのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14837268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/07/21 17:06(1年以上前)

odinで4.0 ICS ROMを焼く事ができました。

すみませんでした。

書込番号:14837294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/07/21 23:40(1年以上前)

こんばんは。

一応報告です。

4.0(ICS)にしましたが不具合は今のところ無いですが、
2.3とサクサクヌルヌルとかは変わらず、
他にも何が良くなったのか分からない位でした。

ちなみに、
GALAXY NEXUS を4.1(JB)にしましたが、
これは劇的に素晴らしいの一言です。

スミマセン報告でした。

書込番号:14839009

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング