『WiFi使用できてYahooやGoogleで使えない…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi使用できてYahooやGoogleで使えない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi使用できてYahooやGoogleで使えない…

2012/07/31 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:65件

海外に母が持って行っており現地で困っています。

ホテルでWiFiの使用は出来ておりLINEでメッセージは送れるのですが、
YahooやGoogleが使えないそうです

私自身がアンドロイドユーザーで無い上に実機も無いので改善策の返事ができません。

お心当たりがあれば改善策を教えていただけませんか?

Googleで地図検索ができなくて非常に困っているのです。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14881095

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/01 08:39(1年以上前)

YahooやGoogleといった特定のサイトだけが見れないのでしょうか。
それとも、インターネットサイトはすべて見れないのでしょうか。

書込番号:14882151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/01 08:48(1年以上前)

マップというアプリがあると思いますが、
それが使えるかどうかも確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14882175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2012/08/01 09:53(1年以上前)

海外って、中国だとGoogleブロックされてるようですが、どこでしょう?
Googleマップ以外でも、中国はGPSの位置がズレます。

書込番号:14882373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング