『モダンコンバット3で遊びたい!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モダンコンバット3で遊びたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モダンコンバット3で遊びたい!

2012/08/30 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

ひじょーにつまらない質問なのですが、現在ギャラクシーノートを使用しています。以前はXPERIAarc使用してました。ゲームロフトのモダンコンバット3が好きでarcで遊んでましたが、ノートに機種変したところ、ダウンロードはできるのですがアプリを立ち上げると使えないと(;o;)返金請求してくださいとメッセージがでるだけで終了してしまいます!最近ノートでもダウンロード出来るようになったようなんですが、機種変すると遊べなぃんですかね?

書込番号:14998830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/30 18:13(1年以上前)

基本的にグーグルで買ったアプリは別の機種でもダウンロード&使用可能です。
同じアカウントでログインしたらオッケーです。
今回の場合は、モダンコンバットが今のところGalaxynoteに対応してないだけです。
私も、いろんなアプリでそんなことに(T_T)

書込番号:14999797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/30 21:40(1年以上前)

早く対応願うだけですね(*_*)

書込番号:15000634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/01 11:05(1年以上前)

島鉄男さん

いまPCでGoogleplay見たら残暑セールがあああああああああ
で、モダンコンバット3も対象に99円でした。
それで自分のSC-05Dも対応してるみたい・・・
今から買って試してみます^ー^/
Galaxynote対応バンザーイ♪

ってDLしたら対応してませんでした(T_T)
返金処理して助かったw
対応はマダみたいです。

書込番号:15007067

ナイスクチコミ!0


スレ主 島鉄男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/01 12:20(1年以上前)

そうなんですか(^J^)
今はまだ、XPRRIAで遊んでいますが、処理能力が遅くて(*_*)
アップデートしたら出来るようになればいいのですが!!

書込番号:15007377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング