『画面のアニメーション設定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のアニメーション設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のアニメーション設定

2012/09/08 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:114件

メニューボタ ン→設定→画面→アニメーション表示

に、画面のアニメーションを実施するかしないかの設定が2.3の時はあったのですが、4.0から無くなったのでしょうか?

書込番号:15038826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/08 20:33(1年以上前)

設定-開発者向けオプション-ウインドウアニメ と トランジションアニメで同様のことが出来ると思います
ただ間違ったオプションを指定すると思わぬ不具合を引き起こしますのでご注意下さい

書込番号:15038889

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/08 20:42(1年以上前)

今回,しばらく様子見するつもりでしたが,思い切って4.0へアップデートしてみました。特に不具合もなく,全体的には動作も軽くなってよくなったような気がしています。
私もスレ主さん同様にアニメーションの設定をオフとしたいと思っていましたが,その場所が「開発者向けオプション」にあるので,何となく設定を変更するのがよくないような気がして躊躇しています。アニメーションの設定くらいなら大丈夫なものでしょうか。

書込番号:15038931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/08 20:54(1年以上前)

元々このオプションは非力なCPUを搭載した端末用に用意されていたと思っています
今のCPUではほとんど動作は変わらない様な気がしますが変わりますか?

ご心配ならスケールを0.5倍位で設定してみると良いかも知れません

同じ表示オプションでGPUレンタリング使用は不具合を起こすアプリケーションが多いです

書込番号:15038971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2012/09/08 21:03(1年以上前)

@ちょこさん

回答ありがとうございます。
そんな所に設定項目が移動していたのですね。気づきませんでした。
2.3の時は、OFFにしていたほうが気持ち速く感じていたのと、なんとなく画面の切り替わりがニュルッとするのが好みではないので、OFFにしたいと思っていました。


モバギ太郎さん

私は、試しにOFFにしてみます。

書込番号:15039012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/08 22:34(1年以上前)

私もOFFにしてみました。非常に快適になりました。特に何もなければこのままにしておくつもりです。

書込番号:15039453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/08 23:12(1年以上前)

>設定-開発者向けオプション-ウインドウアニメ と トランジションアニメで同様のことが出来ると思います

あら、こんなところにあったんですね〜

私はわざわざ「Spare Parts Plus! (no ads)」ってアプリで、
「ウィンドウアニメーション」と「アニメーション遷移」どちらも Off ってたのが、
今回の 4.0アップグレードで勝手に Normal になってたので Off に設定し直したんですけど。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.droidgram.spareparts

書込番号:15039647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング