『画面のタイムアウト』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のタイムアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のタイムアウト

2012/09/10 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

この機種を購入して一月半、使いやすさに満足しています。
ただいくつか気になることがあります。

@画面のタイムアウトの設定を変えてもいつの間にか初期の15秒に戻ってしまう

Aマナーや画面の自動回転オフがいつの間にかオンになっていることがある

他にもちょいちょいあるのですが、上記二点に困っております。

タイムアウトがリセットされるきっかけが実はあるのでしょうか?
みなさん同じ症状はありますか?

書込番号:15048513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/10 23:47(1年以上前)

1.省電力モードに設定していませんか。
2.マナーモードについては、音量キーの「下」を気付かずに押してしまっていることは、ないでしょうか。
また、画面の自動回転の件も含め、とりあえず、端末を再起動してみては如何でしょうか。

書込番号:15048945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/11 00:44(1年以上前)

あじゃりんさんへ

僕も最近、すぐに画面がブラックアウトするなぁと思って、設定をみてみたら、(普段は1分にしているのですが、)15秒になっていることが多いです。しかも、設定を変更した覚えもないんですが。

また、以和貴さんがおっしゃってくださった省電力モードを確認してみましたが、その状態にもなっていませんでした。

なぜこうなるのか、原因がわかればいいのですが。

ただ、OSをアップデートさせてから気になり出したので、それ以前にあったのかどうかは覚えていません。

書込番号:15049183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/11 01:49(1年以上前)

省電力モード設定してます!
これが原因かもしれないので、カスタムの省電力モードでタイムアウト伸ばした設定にして様子みてまた報告します!

書込番号:15049330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/12 17:44(1年以上前)

数日経過しまして、画面のタイムアウトの原因はやはり省電力モードだったようです。
現在では1分にした設定がそのまま保たれています。
マナーもおそらく音量ボタンのようでした。

画面の回転については一度再起動したところ、現在は起きていません。
これでなおったのならよかったです♪

おふたりともありがとうございました。

書込番号:15055483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング