『何事も無くアップデート完了』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何事も無くアップデート完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

何事も無くアップデート完了

2012/09/16 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4 Cafe Tom 

こちらでアップデートによる沢山のトラブルを見てどうしようか悩んでいましたがあっさりと完了しました。
特別に何かよくなったのかと聞かれるとその恩恵は私には余りありませんがそれでも全体的に少し早くなったかなとは感じました。

ワンセグのメニューは使いやすくなりました、感度は余り変化無いと思います。
つまり感度悪い。

その他設定画面、電話帳、新しくSノートが追加され手書きの関数計算等学生さんには恩恵が。
ここを確認して欲しいと言う所が有れば確認させていただきます。

ブラウザも今まで落ちたことはありません。

書込番号:15076052

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4 Cafe Tom 

2012/09/17 08:20(1年以上前)

何の問題が無いと思っていましたが一箇所不具合を発見しました。
私は山に行くのでYamanaviを愛用しているのですがコンパスのNとSが逆転してしまいました。
そう言えば同じような記事を過去見たような気もしますが修正方法は未だ出ていないようですね。

そう言えば傾斜センサーや加速度計の公正画面が何処かにあったと思いますがなかなか見つけられません。
ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。
設定の画面もかなり変化しました。

書込番号:15077228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/17 12:52(1年以上前)

機種不明

設定の中の、画面の項目の中に有ります。
一番下の方です。
でも、この方角が変な現象は、皆さんなっていますので、多分直らないと思います。
修正アップデート待つしかないかと思います。

書込番号:15078290

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4 Cafe Tom 

2012/09/17 23:08(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
有難うございます、そうでした「画面」の中に有るのですね。
一寸イメージし辛い所ですが確かに画面の回転などに使っているのですね。

その後の調査でYロコ地図などの方位磁石(矢印の向き)等はきちんと北を(勿論誤差がありますが)向いているようです。
おっしゃる通り修正アップデート待つしかないのですね。

書込番号:15081663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/18 01:29(1年以上前)

ホームページ拝見しました。
凄くいいホームページですね(^o^)

とりあえず明日ドコモに要望出します。
電話とメールで(^_^;)

書込番号:15082346

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4 Cafe Tom 

2012/09/18 05:48(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
cafetomまでお越し下さいまして有難うございます。
docomoへの要望書、どの様に出すのか私には解りませんがよろしくお願いいたします。
何とか早く修正されれば良いなと思っています。
このモデルの方位計はもともと誤差が多く使い物にはならず山に行くときは別途磁石を持ちますが補正できるような項目が設定できるようになることも望んでいます。

昨夜加速度計等水平は調整出来ました、改めて有難うございます。

書込番号:15082661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/18 08:56(1年以上前)

Cafe Tomさん

ご面倒ですが、ドコモへの要望は、スマホで151に電話して、現状報告されればいいと思います。
通話料は無料です。
やっぱり方位磁石は必要ですね(^o^)

書込番号:15083060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング