『アップデート後のLTE接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のLTE接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート後のLTE接続について

2012/09/20 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:426件

一週間前にアップデートしました。
LTEの表示がまったく出ず、LTE接続できなくなりました。
これも不具合なのでしょうか?

書込番号:15092829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 08:20(1年以上前)

確かに!
ハイスピードの『H』が、でてた場所で
アプ後 3G表示が、頻繁にでてますけど
実際どうなんでしょうか

書込番号:15092876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/09/20 08:23(1年以上前)

LTEのオン、オフをして
再起動することによって、
問題が解決した、という書き込みが
過去にありましたので、
試されてはいかがでしょうか。

書込番号:15092887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件

2012/09/20 12:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そもそも、LTEはオフにしていませんが、一応、オンオフにして、再起動しても変化なしです。
今まで、LTEで繋がっていた場所では、H(ハイスピード)で繋がっている状態です。
どうしようもないので、取り敢えず様子をみたいと思います。

書込番号:15093626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/20 12:38(1年以上前)

アップデート後はLTEオンオフの方法が変わりましたが、4.0用の方法で試されていますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#15045251

自分もLTEオフとか設定したことなかったのですが、なぜかアップデート後にLTE接続ができなくなっていまして、上記の設定で直りました。

書込番号:15093686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/09/21 00:24(1年以上前)

問題無くLTE表示でますよ
自分はバージョンアップ後復元無しで初期化し、
アプリをインストールしました
LTEの設定は何もしていません(デフォのままです)

書込番号:15096946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/21 17:49(1年以上前)

ジュンローさんへ

不具合で話題となっていますGPSの方角も正常に表示されていますか?

書込番号:15099726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/09/21 22:01(1年以上前)

ナビやマップはほとんど使わないので不具合の内容がよくわからないのですが、google標準アプリを使用しています
4.0にアップデート直後(初期化は行っていません)にナビを使った時には方向がおかしくて全然使用出来ませんでした
現在は初期化後にアプリをインストールしなおして使用しています
本日ナビを使用してみましたが問題なかったです
ただしマップで現在位置を表示させると位置が2.3の頃に比べて大きくずれています
マーケットをみてみるとマップのアップデート後に大きくずれるようになったとのコメントをよく見ます
現在位置のずれは4.0アップデートの問題ではないのかもです
上記とは別に2.3の頃からあったのですが、マップからナビが起動出来なかった問題がありました
ナビからは問題なく起動
4.0にアップデートした直後も同じでした
ただし初期化後にインストールしたあとは問題なくマップからナビが起動出来るようになりました
あまり参考にならなくてすみません

書込番号:15100981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/22 11:13(1年以上前)

アップデート後、得に何もしてないですが、普通にLTEを使えています。

書込番号:15103315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2012/09/22 14:32(1年以上前)

その後も設定のネットワークモードから、自動になっていることを確認できましたが、全然繋がらないですね。
もう、これは、ドコモに聞いてみるしかなさそうです。

書込番号:15104122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング