『Galaxy Note U SC-02E 正式発表、10月2日から展示』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Note U SC-02E 正式発表、10月2日から展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy Note U SC-02E 正式発表、10月2日から展示

2012/10/01 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:136件

5インチスマートフォン「Galaxy Note」後継機「Galaxy Note 2」を2012年冬モデルとして準備。クアッドコアプロセッサ Exynos 4412 搭載、大型5.5インチディスプレイ採用。2012年10月11日正式発表。

尚、2012年冬モデル「Xperia AX SO-01E」「Galaxy Note 2 SC-02E」「N-02E ONE PIECE」「Disney Mobile on docomo N-03E」が、発表会前に10月2日より幕張メッセにて行われる展示会「CEATEC JAPAN 2012」にて先行展示。

http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-galaxynote2-sc02e/

確定どころか展示会で実機触れるっぽいですね!

書込番号:15147312

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/01 19:47(1年以上前)

なるほど、2012年冬モデルと成ってますが発売は冬なのですかね??
4月に待ちに待ってGALAXY Noteを買ったのに
早くもNote2ですか・・・

スペック的にそうとう違いが有るのなら考えますが

当方細かい数字等は解らないので、皆さんの書き込みを見ながら参考にしたいと思います。

書込番号:15147720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/01 20:25(1年以上前)

2012冬モデル先行展示
http://docomo-exhibition.jp/cj2012/pc/detail11.html
iPadの時もそうでしたが
買って半年で出るのは悔しいですねw

でも毎年、新しいのが出るので毎回買ってたらきりないので
私は解像度がフルHDになってnote3とか出たらその時買いますよ^^;

書込番号:15147909

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/02 23:49(1年以上前)

やはり、ついに発売されますね〜。毎回のことですが、こればっりはいつまで待ってもきりがないので仕方がありません。しかしながら、発売は楽しみです!

書込番号:15153671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 09:49(1年以上前)

おはようございます。
私もGalaxy Note Uには興味があります。
唯一の弱点でもあった有機ELの配列に関してもこのような記事がありましたので期待大ですね!

『「Galaxy Note II」はPenTileとはおさらば!Galaxy S IIIとの比較画像 』
http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/galaxy-note-iipentilegalaxy-s-iii.html

書込番号:15154901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/03 17:53(1年以上前)

S3は省エネを目的として特殊な駆動をしている(らしい?)関係か、ベタ白が従来比で悪いという評判がありますですので、それとの比較は誇張になる可能性はある様に思います。

書込番号:15156237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング