『xiスマホ割』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xiスマホ割』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

xiスマホ割

2012/10/19 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:27件

18日から始まった割引により、MNPで、基本料1年間0円、機種代1050円2年での運用が出来るよ

 うです。ただしデータ契約なしです。

書込番号:15225432

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/10/19 21:24(1年以上前)

単純計算 780円×12ヶ月 + 1050円×24ヶ月 + MNP手数料別途 = ????

ワゴンセール品買うくらいなら、iPad miniが欲しい...。

書込番号:15226298

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/20 08:26(1年以上前)

ダイレクト割、家族セット割→機種変更でも2台で28,600円。
MNPだと端末代0円でキャッシュバックが有るショップも。

書込番号:15227908

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/22 19:49(1年以上前)

機種変更で2台、MNPで1台購入しました。
来月からはWi-Fiのみの月額3円×3台=9円
で運用します。

書込番号:15238479

ナイスクチコミ!0


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/23 19:10(1年以上前)

毎月数円で2年使った IS01 が、来月更新になります。
解約しようか悩んでいましたが、xiスマホ割とMNP一括0円を
使えば、1年間は3円で使えるとのことですが、その後の
1年間は、月783円になるのでしょうか?

書込番号:15242555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング