『座った時の前ポケット内での収まり具合等』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『座った時の前ポケット内での収まり具合等』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

座った時の前ポケット内での収まり具合等

2012/11/04 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:90件

モモ部分に余裕があれば
ジーンズのような比較的ポケットが小さなパンツでも
座った際、前ポケットが窮屈にならないでしょうか?

スラックスのようなポケットが大きなパンツでは問題ないかと思いますが
ジーンズを履いた際でも逐一前のポケットから出さずに
そのまま立ったり座ったりできればいいなと感じています。

或いは、会社の後輩から「オッサン臭い」と言われなさそうな、
例えばベルトにつけるタイプのキャリングケースなどについて
教えて頂けましたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15293965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/04 21:31(1年以上前)

自分はめったにズボンのポケットには入れないので、やってみたら窮屈に感じます。

ベルトにつけるタイプのフォルダーは確かにおっさんのイメージありますね。
自分は、胸ポケットに入れていますが、快適ですよ。
Yシャツなら余裕、カジュアルで小さ目の胸ポケットの場合だと、はみ出しますが、
それでも気にせず胸ポケットに入れてます。

書込番号:15295638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/04 22:00(1年以上前)

僕も胸ポケットです。
尻ポケットもたまに入れますが。

書込番号:15295828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 10:20(1年以上前)

僕もポケットですね。

尻ポケットでかがんだり、座ったりしたら、
筐体がゆがんだり、液晶割れやヒビにつながっても
たまらないですから。

ちなみに、これ↓をつけて運用しています。
SPIGEN SGP Valentinus
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007NMIZXM/ref=oh_details_o04_s00_i00
周辺から評判いいですよ(笑)

書込番号:15297670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/05 10:50(1年以上前)

私はジーンズの前ポケット派です。
それも滑りの悪いと言われるシリコンケース使ってるのにです。
要は慣れの問題でしょうか。サイズ的には何の問題も感じておりません。

胸ポケットに入れてる方が多いようですけど、
確かに大きく見えるのに実は胸ポケットに収まるというこのサイズ感がちょうど良いですよね♪

書込番号:15297752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/09 08:53(1年以上前)

私もジーパンの前ポケットです(Wrangler)ポケットは大きい方かも?
本体が大きいので、出し入れには細心の注意が必要です。ギリギリなので入れたつもりがw
立ったり座ったりは普通に出来ますが、和式トイレなどで屈むときは注意要です^^;

書込番号:15315119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/11/11 11:02(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。
胸ポケットはストラップがないと不安ですが、
前側の腰ポケットでもなんとかなりそうですね。

書込番号:15324718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング