『もう、売ってないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう、売ってないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

もう、売ってないんでしょうか?

2013/01/24 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:266件

今日、ドコモに行って、色々聞いて、
ギャラクシーノートは、売っていません
と言われ、2を進められました。
もう、ドコモでは、売ってないんでしょうか?
安く買えるかと思っていたので。
よろしくお願いします。

書込番号:15665957

ナイスクチコミ!0


返信する
政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/24 23:13(1年以上前)

売ってないことは無いと思いますが、かなり品薄みたいです。

私は先日、所有しているノートに不具合が発生したのでショップに持ち込んだところ、「取り替え対応が可能だが、現在は非常に品薄のため修理した方が早いかも」と前置きされた上で他のショップの在庫を聞いてもらったところ、5(6?)店舗目で1台見つかって取り置きしてもらい、無事に取り替えてもらうことができました。

昨年秋のダイレクト割でずいぶんばらまかれたようなので、その影響でしょうね。
ネット情報か電話攻勢または、地道に足を使って探すしかないと思います。
バッテリーの保ち以外には然したる不満もない機種なので、見つかると良いですね。

書込番号:15666207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/25 00:47(1年以上前)

ドコモショップで見かけましたが
今、これを買うメリットってありますか?
安かった時期は終わりましたよ。

書込番号:15666695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2013/01/25 07:40(1年以上前)

もう安くないんですね。安く買えると思っていたので、そんなにメリットないんですね。それなら、2の後継種が出た時まで、まってから、2を安く買った方がいいですね。ドコモはプランがややこしく感じました。昨日の説明で。

書込番号:15667275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/28 11:27(1年以上前)

昨年の10月から今年の1月17日まで
ダイレクト割、家族セット割などの
キャンペーンが重複してGalaxy Noteが
安く購入できました。
ただ、皆が競って購入したので在庫切れが
多かったです。
キャンペーンが終わり、月々サポートが
復活しましたが、本体代金は元に戻ったので
今は魅力は薄れました。
学割キャンペーンが落ち着いたら
またやるかもしれません。

他社からの乗り換え(MNP)が条件ですが、
今は、Galaxy S3αの安売りが始まっていますよ。

書込番号:15682099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/01/29 07:39(1年以上前)

そうですか!ギャラクシーノートがまた、安くなる頃には、在庫がなくなりませんか?そうなると、中古か白ロムですかね!

書込番号:15686113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/31 09:04(1年以上前)

安くなったら在庫はなくなると思いますが
今の条件では売れ残るでしょうね。

白ロムも昨年までは2万円台前半で買えましたが、
今は安くても2万円台後半になっています。
ドコモが安売りを再開して白ロムの数が増えれば
白ロムも安くなるでしょうね。

書込番号:15695587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/02/01 07:45(1年以上前)

そうなると、2をいいタイミングで、安く買った方が賢明ですかね。1よりサクサク動くみたいだし。ドコモが、安いプランをだしてくれれば、いいのですが?

書込番号:15699891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング