『Facebook Homeには対応するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook Homeには対応するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Facebook Homeには対応するのでしょうか?

2013/04/05 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:24件

Facebookが新しく12日に米国でFacebook端末スマートホンを販売します。
紹介のページでは、Facebook HomeのアプリをGoogleplayからアプリダウンロードできる端末としてGalaxyシリーズが出ていました。
Galaxy Note2も対応のようですが、この端末は対応するのでしょうか?

情報お持ちの方いらっしゃいましたらお教え頂けましたら幸いです。

書込番号:15979781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/05 12:14(1年以上前)

下記の記事には 「1年以上前の機種には対応していない」とありますネ〜。

http://www.gizmodo.jp/2013/04/androidfacebook_home.html

書込番号:15980105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/04/05 12:39(1年以上前)

ヒロG〜さん

情報ありがとうございます!そうですか・・・。残念です。これがiPhoneと違ってAndoroid端末の悪さですね。わずかちょっと前の端末が「使い物にならなくなる」サイクルが早すぎます(T-T)

欲しい機能ですけど、これだけの為にスマホ買い替えはしたくないですね〜。
情報ありがとうございました!

書込番号:15980190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3859件Goodアンサー獲得:275件

2013/04/05 19:19(1年以上前)

対応機種が

HTC One X/One X+
HTC One
SAMSUNG GALAXY S3
SAMSUNG GALAXY Note 2
SAMSUNG GALAXY S 4

なので、ハイスペック機でないと無理でしょう。

正直、ここまで公式の対応機が少ないとなると、多分、日本向け端末だと大半がだめだと思います。

特にない冬モデル以前のデュアルコア端末

Snapdragon S4 Plus搭載機ではきついかもしれません。

ましてやその一世代前のSnapdragon S3搭載のGALAXY Noteでは到底無理でしょうね。

でも別にFacebook Homeが使えないからといって使い物になるわけじゃないですが。

書込番号:15981273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:32件

2013/04/08 22:55(1年以上前)

使えるかどうかはやってみてください。
「Facebook Homeのapkファイルが流出」
http://juggly.cn/archives/84882.html#more-84882

書込番号:15994595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング