『iijsim 4.1アップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iijsim 4.1アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iijsim 4.1アップデートについて

2013/08/07 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hide723さん
クチコミ投稿数:28件

アップデートを検討しております。
iijsimを使用されている方で4.1にアップデートされた方はいますでしょうか?

アンテナピクト問題、その他不具合はありますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:16446522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/08/07 22:11(1年以上前)

Hide723さん
はじめまして。
IIJSIMで運用してます。
アップ後はLTE表示が出るようになりました。
電池の消費がかなり増えたような!

書込番号:16447179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/08/07 22:17(1年以上前)

こんばんは。
それは朗報ですが、メールと050を機内モード併用で使っているので
さらに大変になりそうです。
テザリングは出来るのでしょうか?
FOXFIを使ってやっていますが出来なかったらやめようかと思っています。

書込番号:16447195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/07 22:27(1年以上前)

IIJmioのsimを差してます。
4.1にもアップデートしました。

が、アンテナピクトは立ちませんなぁ。

LTE表示は出ました。
今まで見たことのない「LTE」の文字が、表示されています。

電池の消費は、Battery Mixで見る限り、待機状態で3時間で100→92
です。

書込番号:16447251

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide723さん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/07 22:54(1年以上前)

>しぶっちょさん
返信ありがとうございます。電池消費ですか悩ましいですね。

>ねるぴけさん
アンテナピクトでないんですか...本数がでないってことですよね?常に圏外マークですよね?




書込番号:16447377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/08/08 14:37(1年以上前)

アンテナピクトは出ています。
セルスタンバイは相変わらずですが・・・

書込番号:16449245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide723さん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/08 16:17(1年以上前)

アンテナピクト出ますね。
セルフ元からは諦めてました。

書込番号:16449470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング