『アップデート後のLINEの通知』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のLINEの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後のLINEの通知

2013/08/08 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:38件

アップデート後にアプリもすべて更新したのですが、
アプリの更新中にPlayストアが落ちてすんなり更新できなかった・・・
(特にLINEバブルの更新中6.02MBのときに何度も)
何回もリトライしてなんとかすべて更新できたのですが、
次はLINEの通知が来なくなりました
ちなみにLINEを立ち上げたら通知は来ます

このような症状の方で改善できた方いらっしゃいますか?

書込番号:16449886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/08/20 21:59(1年以上前)

lineは同じ症状で通知が来ません。
非常に困ります。
改善できた方がいたら、宜しくお願いします。

書込番号:16490515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/22 20:22(1年以上前)

わたしもLINEの通知がときどき来なくなりました。LINEを開くと通知されます。これでは話になりません。誰か教えてください。

書込番号:16496451

ナイスクチコミ!0


timeboyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 14:25(1年以上前)

私もLine通知来なくなりました。 同じくアプリを開けると通知来るのですが、不便で仕方ありません。
改善方法有りましたら、どなたか、ご指導お願いします。

書込番号:16509463

ナイスクチコミ!0


百合台さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/02 12:59(1年以上前)

(Sumsung push service)が原因とおもわれます。
更新を削除してアプリを無効とする事で解消します。

書込番号:16536050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング