『アップデート後の使い心地や利便性』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の使い心地や利便性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート後の使い心地や利便性

2013/08/15 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:68件

今年1月下旬によくフリーズや動画、写真のブロックノイズが目立つ症状で色々店舗を問い合わせた結果、少数の販売機を扱ってるショップを見つけ本体交換してもらってからは、ブロックノイズはなくフリーズはたまにポケットWi-Fiをオンしたときになりますが、それなりに快適に使っています(^_^;)
ずっとAndroid2.3で使ってて皆さんのアップデートの書き込みの感想を参考にさせていただきました。
8月になってAndroid4.1.2のアップデートが開始してもすぐにアップデートをしてしまうとAndroid4.0に戻せなくなるから今一度アップデートに踏み込めない現状です…
そこで、皆さんがアップデートしてからの感想を再度いただく事でどちらかのアップデートをする参考材料としますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16472881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2013/08/15 19:41(1年以上前)

追記
Android4.0、Android4.1.2それぞれのアップデートされておられる皆さんの感想を判断材料にさせていただきますので率直な感想を書き込んで下さいm(__)m

書込番号:16472919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 20:23(1年以上前)

なんでも聞けばいいというものではないと思います。8月5日以降の「新着クチコミ」全てに目を通して見ることが先決ではないでしょうか?

書込番号:16473041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/08/15 20:46(1年以上前)

目を通させていただきましたが、現在お使いになられてての感想でも構いませんと言うことで書き込ませていただきました。

書込番号:16473113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maru100moさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/15 21:12(1年以上前)

2.3 4.0 4.1 どのバージョンでも、そこそこ快適に動作するにはそらなりの、先人の知識必要かと思います。
自分の場合は、4.1UPしましたが、4.0にもどしています。
すでに、書き込みされていますが、文字選択が不安定が、一番の原因です。
通常のなにもせずに、お使いでしたら、4.1が便利な機能が、増えていますので、4.1でOKと思います。
(書き込みのあった不具合を考えて、それぞれ使い方ちがいますので。 4.1から4.0には、通常できませんので念の為)

書込番号:16473228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/08/15 22:10(1年以上前)

書き込みありがとうございますm(__)m
4.1のいくつかの不具合が解消されたら4.0を満足して使用されてる方々もアップデートに踏み切れるんでしょうね(^_^;)

書込番号:16473488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/08/16 11:42(1年以上前)

当方は、Android2.3のままで使っています。
特に不自由もないのでこれで良いと思っています。
テザリングのみの使用ですから。

書込番号:16475143

ナイスクチコミ!2


hiroitiさん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/17 11:51(1年以上前)

あまりこうした書き込みはいい気がしません。なんか他の人を人柱にして
自分の利益に使用しようという考えが透けて見えます。
この掲示板にあなたのおもっているアップデート後の使い心地や利便性が書かれています。
参考になさってください。

書込番号:16478742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 17:38(1年以上前)

私もそう思います。皆さんは自己責任でトラブルに遭っています。ここは他人を便利使いする場ではありません。

書込番号:16483210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング