『アニメーションOFFしてみたら、まだまだ使えそう』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アニメーションOFFしてみたら、まだまだ使えそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

Androidの軽量化としては定番の方法のようですから、今更感があるかも知れませんが・・・

設定>開発者向けオプション>ウインドウアニメとトランジションアニメ
ここの数値を1→0.5又はOFFとするというものです。

しばらく使ってなかったノートですが、これを実行したらまだまだ行けそうな感じになりました。
合わせて、使ってないアプリや重いウィジェット等を削除したら、より効果があると思います。

実行環境はAndroid4.0.4です。参考まで・・・・

書込番号:17748668

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2014/07/19 16:26(1年以上前)

4.1.2に上げたら、とたんにダメになるNote

書込番号:17748731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2014/07/19 16:43(1年以上前)

4.1.2はだめですか?

それとdの付くサービスは出来る限り休止しています。

書込番号:17748780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2014/10/27 12:41(1年以上前)

電池持ち含め弊害が多いので4.0.4が最適解です

書込番号:18098403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング