『CN-Z500DとDVH-570』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-Z500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-Z500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-Z500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-Z500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-Z500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-Z500Dのオークション

ストラーダ CN-Z500Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月20日

  • ストラーダ CN-Z500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-Z500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-Z500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-Z500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-Z500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-Z500Dのオークション


「ストラーダ CN-Z500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-Z500Dを新規書き込みストラーダ CN-Z500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

CN-Z500DとDVH-570

2016/02/14 02:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-Z500D

クチコミ投稿数:24件


 ストラーダ CN-Z500DとDVH-570をネットで購入して、業者かデーィラーに取り付けてもらおうと思っています。
(その方法が知識のない自分には一番安価と判断)

そこで質問!

本体、取り付けキッド以外に買っておいたほうが良い備品ありますか?
(ケーブルとか?)

教えてください

書込番号:19587722

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/02/14 03:19(1年以上前)

誤)キッド=kid (子供、子ヤギなど)
正)キット=kit (道具一式)

最近こんな間違いが多いな。どうなってるんだろう?

書込番号:19587778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/14 05:54(1年以上前)

ディーラーという言葉を正しく表記しない輩も多いです。

ディラー
デーラー とか。
でも、デーィラーってパターンは初めて見ました笑

書込番号:19587869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/02/14 11:16(1年以上前)

ゴルゴ1/1300さん

そう言われればそんな表記もw
どう読むんでしょうね、長音→拗音の綴りって。

関係ない話ですけど、"クリィミーマミ"を誤表記するとキャラデザの高田明美さんに怒られますww(涙されることも有り)

書込番号:19588574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/02/14 23:51(1年以上前)

>yanagiken2さん
>ゴルゴ1/1300さん
誤字への指摘どうも!

んで、質問の答えは教えてくれないの?

書込番号:19591323

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2016/05/04 21:57(1年以上前)

誤字?
そもそも英語をカタカナにして正しい、正しくないなんて判断自体がナンセンス。
ウィルスソフト
正しいかい?
それともビールスソフトか?
それともヴァイルスが発音としては近いかも。
くだらね〜指摘するんじゃないよ。
ちゃんと質問に答えてあげろよ。

ところで、私もスレに対する答えはありません(笑)

書込番号:19846335

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-Z500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-Z500D
パナソニック

ストラーダ CN-Z500D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月20日

ストラーダ CN-Z500Dをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング